行ってきますね

関東地方梅雨明け宣言ですよ 早く入ったから早いのかしらね

昨日から暑くてでも昨日は我慢したが梅雨明け宣言聞いたせいか我慢できない

事務所内32度を見てエアコンオンにしました

翔は初めての暑さ体験 去年はきっとペットショップ暮らしだったから適温

今は気持ち良く昼寝タイムです

外組さんのうち海だけが暑さに弱いからヒンヤリマット使用中です




7月1日ー8





7月1日ー9




7月1日ー10





明日から2泊3日で北海道 利尻 礼文島へ行ってきます

私の仲間10人でゆうゆう会を作って毎月1回食事会をしたりして楽しんでる

積み立てをして旅行をしてたんですよ

震災の前に今度は利尻 礼文島へ海パパが行きたいと言って行く予定だったが

震災があり海パパが亡くなり 私が落ち着くのを待ってくれた友達

もうそろそろ行ってみようとなり子供達も行って来いよと

甘えて行くことに 海と翔はnamo!さんにお願い留守番です

今回は7人 弾性 2名 それも4人が一人者になぅてしまいました 

年長70歳 後はずんずんと続いて余り変わりない仲間です

海パパの分まで楽しんで来ますね




7月1日ー7





7月1日ー6





皆さんも楽しんでくださいね

帰ってきましたら遊びに行きますので宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しんで来ましたPageTopゲットしたもんね

Comment

海パパさんも、安心される事と思いますよ。

ゆっくり楽しみ、癒されて来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海君、翔君可愛いですね・・・。幸せな表情。
北海道、楽しんできてくださいね!
 今のシーズンが一番良いのでしょうね。
 皆さん、よいお友達ですね。
北海道かあ・・・。こちらの猛暑と違って涼しいのでしょうね。

ようこそ北海道へ!

こちらにいらっしゃるのですね!
・・・って、うめじろう、札幌ですが。。。

利尻、礼文は素敵な所ですよ!
いっぱい楽しんできてください。
レブンアツモリソウとか、見ることが出来たらいいですね。

こんにちは。モモパパです。

利尻、礼文島巡り。
楽しんできてくださいね~。
旅のレポート。
楽しみにしてますよ^^。

いつもコメント有り難う。
北海道へ旅行ですか?
イイですねぇ〜〜!
関東と違って、涼しくて快適でしょうね☆
一緒に行く仲間。。。。大切ですよね〜
海パパさんも、ママさんの心の中に入って、
 一緒に旅を楽しんでいることでしょう♪

梅雨明けしましたね~。
わりと涼しい日が続いていたので、
急な暑さが体にこたえます。
私も午後からはクーラーつけました。
北海道は、ちょっとは涼しいかしら。
仲良しのお仲間と、楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
旅行記、楽しみに待ってま~す。

こんばんは

楽しいご旅行でしょうね

充分のびのびして来て下さいな

お土産話をお待ちしてますわ。

北海道ですか!楽しいご旅行になりそうですね♪
北海道は過ごしやすいのでしょうね~
楽しんできてくださいね^^

すず さんへ

楽しんで来ました
写真も撮らないでといつも帰ってきてから反省してます
今回も同じでした
行って来て気持ちが落ち着いた感じです

愛パパ さんへ

いい友達に恵まれて幸わせだと思ってます
巡り会わせてくれたかいパパにも感謝してます
今でもいつも話題になり思い出してくれる友達で私をそっと支えてくれる友達です
北海道は涼しくていい感じ住むことは無理ですが

うめじろう さんへ

うめじろう さんは札幌ですか
今回も札幌へ泊ってすすきのの居酒屋さんで食事をしてラーメン横町のいつちゃんで私は醤油ラーメンを友達は塩ラーメンを食べてきました
レブンアツモリソウは見れなかった毛でエゾカンゾウは満開に近かったですよ キスゲの仲間ですよね

モモのパパさんへ

利尻 礼文楽しんで来ました
今回も写真も撮らずに遊んできてしまいました
でもいいところでした
近いなら又行きたいです

かず さんへ

思い切って行って来てよかったです
友達と海パパのの思い出を語り合い過ごしてきました
近いなら又行きたいと思いましたよ
海パパの写真は持って行ったんですが見えたかしら
いい友達に巡り会えて感謝してますよ
 

コロクロまま さんへ

北海道は涼しかったですよ
上野まで戻ってきて暑くて大変でしたね
近くなら又行きたいと思いましたが住むことは無理ですね
寒さに耐えられそうにないと感じました 話を聞いて

wakasaママ さんへ

北海道の旅 礼文島へ行けて嬉しかったです
いい友達に恵まれて思い出話を語り合い過ごしてきました
写真がなくて 
毎回旅をしても写真を撮らずに楽しんできてしまう私でした

nio さんへ

北海道の旅楽しんで来ました
利尻 礼文は涼しかったですが札幌は暑かったです
でも上野についたときは猛暑を感じました
礼文は本当にいいところでした 霧が出たのが残念でしたが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1466-62409298

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード