ゲットしたもんね

今日は雨が降ったりやんだりで湿度の高い嫌な日になってます

こんなお天気の日は腰が痛い 片頭痛持ちの私には災厄の日です

片頭痛の方は多いと思いますが頑張って 自分に言い聞かせてます

昼休み時間二nao!さんと遊んでた翔をパチリとした

スリッパや靴下が特に好きな翔はスリッパを狙いゲットしました

ぬいだら手の届かないところへ置かないと破壊されそうな勢いです

海の時はおもちゃをすぐに破壊したけど翔はおもちゃは長持ちかな




7月1日ー4





7月1日ー8




7月1日ー10




7月1日ー11





7月1日ー12





7月1日ー14





7月1日ー13





外ワンコのケージを移動するとき花壇を潰し少し残したブットレアが

切られても負けないぞと咲きはじめました 強い花だね





7月1日ー15




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありがとうござます
スポンサーサイト

行ってきますねPageTop薄紫の花

Comment

こんにちは

頭痛は大丈夫ですか?
こんな蒸し暑い日は堪えますね^^;
お仕事のない日は ゆっくりお休みくださいね。

うちのタスケもスリッパ好きですよ
何足も壊されました^^;
今でも時々持っていかれます(笑)
海くんは大人になったけれど
翔クンはまだまだ悪戯盛りですものね^^

こんにちは。モモパパです。

僕もこうジメジメ蒸し暑いと腰が痛みます。
万年腰痛持ちですから。
翔ちゃん。
スリッパをゲット!
嬉しそうにカミカミしてますね~。
翔ちゃんは遊びたい盛りだからかな~^^。
スリッパ。
破壊されませんように・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1465-a5aa792d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード