アガパンサスの花

今日は青空気持ちの良い日になってます

今朝もいつものようにワンコは仕事を済ませ好き勝手に遊んで

私も好き勝手に花を見まわし写真を撮る

去年株分けした成果が出てアガパンサスの花が何鉢かで咲き始めてきた

百合のように咲く花 色も優しい感じで ピンクもあるんですよね

我が家はこの薄紫だけですが好きな花ですよ




7月1日ー5




7月1日ー4





7月1日ー3





ブッドレアの花も青空に向かって咲き始めてました




7月1日ー1




7月1日ー2





7月1日ー6




今朝も海が勝手にデッキに戻ってしまい翔も戻りたくてうろうろしてる姿が可愛い




7月1日ー7




7月1日ー8




7月1日ー9




7月1日ー10




今日も見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

薄紫の花PageTopほうずき

Comment

海ママさんのおうちには、いろんな種類のお花が
次々に咲いて素敵ですね。
お花のない時期はないくらいですよね。
ちゃんと株分けとかもされているし、
めんどくさがりの私には真似できません。

翔ちゃ~ん、また置いてけぼり?(笑)
写真撮ってないで、海兄ちゃんのところに
連れてってって言ってるのかな

淡い紫のお花、可憐なイメージですね!
海くん翔くんもお庭にお花が咲いて嬉しいね♪
お花の匂いがするのかな?^^
翔くんのアピール可愛い!!

夏の花が空に向かって咲きだしましたね。
アガパンサスの花も美しい・・・。
 夏になると、黄色系の花が多くなる気がします。
 
 翔君、ぬいぐるみみたいですね!可愛い!

 もちろん、海君もね!

こんにちは。モモパパです。

お庭には絶えずお花が咲いてますね。
このお花。
アガバンサスっていう名前なんですか。
キレイなお花ですね。
癒されます^^。

翔ちゃん。
戻るのに必死。
あははははは。
かわいいな^^。

そのお花は覚えにくい名前ですね(^O^)
ハリーポッターのアズカバンを思い出してしまいました。ぜんぜん似てないんですけどね(^O^)

翔くんは上れなくて吠えてるのですか?ちょっとの段差なのに可笑しいですね。


コロクロまま さんへ

我が家の花宿根草なので私にも何種類の花があるのか判りませんが楽しんでます
翔知らぬふりしてたら吠えて訴えてましたのであげてやりました 笑

nio さんへ

薄紫の花かいい感じですよ
沢山咲いてきて嬉しいです
翔知らぬふりしてたら吠えて訴えてきたのであげてやりました
嬉しそうに海の傍へ駆け寄って行きましたね

愛パパ さんへ

夏の花が咲き始めてきました
黄色い花元気をもらえるので好きですね
紫系の花もいいですが 少し寂しげかな
翔 海の傍へ駆け寄って行き嬉しそうでした

モモのパパさんへ

我が家の花宿根草がほとんどなので季節になると咲き始めてくれてます
新しい花は欲しいですよ 夏の花が欲しい
翔は海の傍に行きたくて最後は吠えて訴えてきましたよ 笑

くるみこちゃん へ

今は何だかカタカナの花の名前が多くて覚えるのが大変ですよ でもくるみこちゃん の好きな紫色の花ですよ
翔は忙しく動き回るけどびびりなんですよ
見たら可笑しくて笑ってしまいますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1463-1cfe4326

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード