海9歳の初撮り

明け方までの雨も上がりいつものように二人は庭で遊ぶ

今日は海の9歳の誕生日ですが私からのプレゼントはまだ用意してない

もう少し待っててね

nao!さん家族からは涼しげなベットといただきました

これで少し汚れたら洗ってあげられるね




6月22日ー5




庭での二人は雨上がりなので嬉しそうにしてましたが翔はリードが絡まっているね




6月22日ー6





6月22日ー7





部屋に戻ってからも楽しく遊んでたけど海誕生日なのに翔にかじられてるしね




6月22日ー8




6月22日ー4





翔が遊び疲れるのを待って海だけを撮ってみました

今日の主役だからね  なかなか撮るのに時間がかかり忙しい朝になつた




6月22日ー2




6月22日ー1





6月22日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきりがとござます
スポンサーサイト

初めての挑戦PageTop豆ごはんに

Comment

海くん
お誕生日おめでとう!!
海くんは初めてブログでお友達になってから
全然変わらないなぁ~!
若さの秘訣は何ですか!?って聞きたいオバチャンですよ(笑)
翔ちゃんとの毎日が刺激になってるのかな^^

私も海くんみたいに
元気に年を重ねて行きたいです。

海ママけいさん、私へのお誕生日メッセージありがとうございました。
私も、華と一緒に日々元気に過ごせるように
頑張りますね~!!

海君、お誕生日おめでとう!
横顔スマイル、可愛いですね。

 これからもずっと元気に、翔君と遊んでね。

 ご家族の皆様、海君のお誕生日、心よりお祝い申し上げます。
                愛ちゃん家族より

ハママ さんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
もう9歳になってしまいました
生まれた時から傍にいたので長い付き合いになってます
やはりパワーは落ちてきて翔の相手も大変そうですがまだまだ私の傍にいて欲しいと思ってます
ハママさんも幸多い1年でありますように
ハママさんお誕生日おめでとうございます

愛パパ さんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
生まれた時からの長い付き合いになってますがまだまだ元気に翔と私の傍にいてほしいと思ってます
横顔スマイルいいですか 嬉しいです

海ちゃん、お誕生日、おめでとうございます*^^*♪
これからの日々も、元気で、そして健やかでありますように~*^^*~♪

海くん9歳の誕生日おめでとうございま~す♪
海くんはくるみと同い年ですけど、くるみは白い毛が目立ち始めてるのに海くんはぜんぜん大丈夫で若々しいですよね。
翔くんって弟が出来たから気持ちも体も若返ったのでしょうか(^o^)
nao!ちゃんからのベッドは海くんに似合ってる色だし涼しそうだし大きいし、言うことないですね(^o^)

海ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
9歳に見えない やんちゃさん~これからも
元気一杯の海ちゃんで居て下さいね!
大きな怪我無く病気なく~~ ウマウマいっぱいの一年になりますように☆

海くん、9歳のお誕生日おめでとう♪
とっても凛々しいお顔で9歳には見えませんね^^
弟、翔クンと仲良くして 大好きな海ママさんを
いっぱい癒し、守ってあげてね。

素敵なベッドのプレゼント嬉しいですね~
タスケも似たベッドを使っていますが
大きくて寝心地もよさそうですよ^^

海くん、お誕生日おめでとぉ~♪
翔クンが来て、賑やかで楽しい毎日
とても穏やかで優しい表情の海くんだなってお写真楽しみに見せてもらってます。

プレゼントのベッド、フカフカで寝心地良さそう。
よかったね♪
これからも海ママけいさんのこと守ってあげてくださいよ。

いつもコメント有り難う。
海くん、お誕生日おめでとうございます★
海くん、いつのまにやら9歳に!
 ホント月日の経つのは早いもの。
海くん、これからも
 健康で、家族皆で楽しい想い出いっぱいいっぱい作ってね♪

海くんお誕生日おめでとう♪

本当にいつも仲良しで、楽しそうですね。

海くんと翔くんがほのぼのしてるから、
癒されますね。

仲良く・健康で夏乗り切って下さい。

海くん お誕生日おめでとうございます

9歳なんですね

そのうち私何年か海くんに癒されましたよ

暖かい海ママの下でいつまでも

翔くんと仲良くお過ごし下さいな。

bunrumama さんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
もう9歳になってしまいましたがこれからも翔と仲良く
私の傍にいてほしいと願ってます

くるみこちゃん へ

愛へのお祝いコメントありがとうございます
くるみちゃんとは同い年ですよね いつも可愛らしいですよ
海も翔の相手が大変みたいですよ
青いベット涼しげでいいでしょうね
海―海の色ブルーですよ 笑

ぽけちんさんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
9歳に見えないなんて言ってもらえて嬉しいです
最近は少しパワーが落ちてきて翔の相手が大変みたいです
これからも見てくださいね

yuri さんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
9歳に見えないなんて言ってもらえて嬉しいです
翔と二人私を癒し元気をくれてます
タスケ君も同じようなベットですか
涼しげでいいベット 海―海の色ブルーですよ 笑

のりぃぃ さんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
翔が来てから賑やかになり楽しく過ごしてます
みいちゃんときには仲良くできなかったのに
海と翔がいて私を癒し元気をくれてるので頑張れてますよ
ベット涼しげでいいですよ 海にはブルーが一番かな

かず さんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
もう9歳になってしまいました ゆずちゃんとは遠い親戚ですよね これからもがんばろうね

すずさんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
最初は心配してんですが喧嘩もしないで仲良く過ごしてくれて見ててにんまりしてます
海も9歳疲れるみたいだけどまだまだ頑張って傍にいてほしいです

wakasaママ さんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
もう9歳になってしまいました
頑張って翔と一緒に私の傍で賑やかに過ごしてほしいと願ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1454-7b41d2d6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード