豆ごはんに

朝まで降ってた雨が上がったけどはっきりしないお天気

大雨に悩んでる方もいますが大丈夫でしょうか

皆さんにお怪我がないことを祈ってますね

今朝は義母の好きだった豆ご飯を作り上げて好きだったよねと話しかけた

私も好きなので良く美味しいねと食べたことを思い朝食に私も食べてきました

今は豆が出来てるので簡単に出来て楽ちんですよ




6月2日ー4





6月2日ー5






6月2日ー6





私は果物や生野菜が好き 今ならトマトが一番好き

ちょっと食べられるように小ぶりのものを選んで買って置く




6月2日ー9





6月2日ー8





今朝も別な黄色い百合の花が咲いてた

背丈も25センチ位で植木鉢で咲いたので綺麗に洗い竹細工の植木鉢カバーの中に

家の中に飾って見ました いい感じです




6月2日ー2




6月2日ー3




今日はまとまりのない内容になってしまいましたが見てもらえて

ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海9歳の初撮りPageTopカシワバ紫陽花

Comment

はじめましておじゃまします♪

果物やお野菜って美味しいですよね♪
私も好きで食事を食べるの際は、
欠かさずメニューに取り入れております☆

今の季節やはりトマトが美味しいですよね!
ちょっと小腹がへった時に、
皮ごとそのままパクリみずみず味わい最高です!
あー、食べてくなってしまいましたぁ...(笑

また立ち寄らせて下さいね♪
おじゃましました。

ATUYA さんへ

初めてのコメントありがとうございます
私も出来るだけ朝と夕食には生野菜を食べるように心がけてます
トマトは地物が好きなんですがまだ時期じゃないので
あの青臭いのが好き 笑
嫌いな方はそれが嫌だと言いますよね
ハウスのはそれがないので物足りない感じ
これからも宜しくお願いしますね」

こんばんは

本当に訪問して下さって有難うございます♪

この塩豆って、ご飯に混ぜるだけですか?
美味しそうですね。

トマトも、今では沢山の種類がありますが、
自分で栽培したトマトが1番美味しいと思いませんかー?
生温い、昔の味みたいなやつです(^^)

こんにちは。モモパパです。

豆ご飯。
僕も大好きです。
グリンピースでつくったり枝豆でつくったり。
おいしいですよね。
そしてトマトも大好き。
トマトが苦手だという方もいらっしゃるとは思うんですが僕は大好きです。
今はいろんな種類のトマトがありますから食べ飽きませんよ。
黄色いユリの花。
とてもキレイですね^^。

すず さんへ

塩豆 レンジでチンして炊き立てのご飯に混ぜただけですが
美味しかったですよ
トマト自分で作ったものが一番美味しいですよね
取りたては美味しいですよね 青臭いのが特に
アーそんなトマトが食べたい―

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんはお料理が得意だから羨ましいですよ
豆ごはん好きですか 美味しいですよね
トマトも好きですか 種類が豊富ですがハウスじゃないのが美味しいですよね
小ぶりなゆりですが咲いてくれました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1453-8888b593

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード