カシワバ紫陽花

やつと雨が上がり窓を開けて気持ちがいいですよ

このままお天気になってほしいです

大雨の被害に会ってる方もいるようですが大丈夫ですか

我が家のあたりはいいお湿りで喜んでると思いますよ

2年前に我が家に来たカシワバ紫陽花が綺麗に咲いてくれました

欲しくて欲しくて買ってきた紫陽花




6月2日ー1





6月2日ー2





6月2日ー3





優しく清純な感じの花びらが好きです




6月2日ー4





6月2日ー5




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

豆ごはんにPageTopビタミンカラーの百合の花

Comment

これ、カシワバ紫陽花っていうんですか。
最近時々目にして、いいな~って思っていたんですよ。
全体で見るのもいいけれど、お花のひとつひとつが
かわいらしいですね。

紫陽花も色んな種類があるんですね!

海ママけいさんのお写真で見るお花は、普段見るお花より
可愛く見えるのは何故でしょう?

新しいブログ、今日始めたので良かったら遊びに来て下さい。

今まで出せなかったけど、今度は私らしく更新して行くつもりですので、宜しくお願いします。

こんにちは

いつ頃からか カシワバ紫陽花をよく見かけます。
けいさんのお庭にもあるんですね^^
空梅雨状態の時は元気のなかった紫陽花も
雨の後はきれいに咲いていますね~
うちのカサブランカも蕾が膨らんできましたよ^^

コロクロまま さんへ

カシワバ紫陽花の花可愛いですよね
欲しくて2年前に見っけ買ってきて大き目の植木鉢に植え替えて玄関脇に置いて楽しんでますよ
優しい感じの紫陽花ですね

すず さんへ

紫陽花の花種類が豊富ですよね
子の紫陽花は優しい感じの花びらで色もいい感じで
欲しかったもので見つけた時嬉しくて買ってしまいました
今年も玄関のわきで楽しませてくれてます
ブログ楽しみにしてますね
無理しないで続けてくださいね

yuri さんへ

カシワバ紫陽花最近見ますよね
私も2年前に見つけた時嬉しくて買ってしまいました
大き目の植木鉢に植え替え玄関わきで咲いてます
今年はもう少し大き目の植木鉢に植え替えようとかんがえてますよ
yuri さん宅にも沢山百合の花ありますよね
カサブランカ 百合の女王さまでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1452-b80b3303

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード