ビタミンカラーの百合の花

やっと小雨になってきてますが又降り出しそうな雲行です

庭のビタミンカラーの百合が1本咲きだしてたので

雨に打たれてダメになる前に切り海パパに見せてあげました

綺麗だなと見てくれてると思います 自己満足かな




6月2日ー1




6月2日ー2





6月2日ー5





6月2日ー4





6月2日ー3




今日も見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カシワバ紫陽花PageTop野いちご?

Comment

いつもコメント有り難う。
綺麗な百合の花〜!
海パパさん、「綺麗に咲いたね」って喜んでいるよ〜☆
ビタミンカラー!
 今日も元気をいただきー★★

かず さんへ

やつと百合の花も咲き始めてきました
雨に打たれるとだめになるので切り花にしました
やはり百合は豪華な感じがしますよね 
喜んでくれると嬉しいです

黄色って元気の出る色ですよね。
うんうん。パパさんもきっと、綺麗だねって
言ってくれてると思いますよ。
今回の雨は大雨になるとの予報が出ているので
私も庭のカンナを切ってきました。
せっかく綺麗に咲いているのに、雨でダメに
なってしまうと淋しいですもんね。

こんばんは~。
植物図鑑みたいに綺麗に鮮やかですね~

 ビタミンカラー、元気が出る色ですね!
美しい百合ですね。
 花の撮影では、「シベ」にピントを合わせるのが基本とか・・・。
 愛パパ、一眼レフ勉強中です(笑)。
 
 愛のブログで公開するまで、楽しみにしていてくださいね♪

こんにちは。モモパパです。

うわー。
きれいなユリの花ですね。
僕。
黄色いユリってあんまり見たことないですよ。
海パパさんも「きれいに咲いたね。」って喜んでると思いますよ~^^。

コロクロまま さんへ

ビタミンカラーの百合の花喜んでくれましたよね
ままさんの所でも素敵な色のカンナ見てきましたよ
花があるだけで部屋が明るくなりますよね
コロ&クロちゃんもお澄まし顔でにっこりでした

zunzunzunkotan さんへ

植物図鑑のように綺麗なんて言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
いつも読み逃げなのにすいません

愛パパ さんへ

ビタミンカラーの百合の花綺麗ですよ笑
頑張って咲いてくれたんですよ
一眼レフ勉強中ですか
私は撮って撮ってのタイプ 説明書の細かな字が苦手にで
だからなかなか進歩ないですよ
楽しみにしてますよ アップすることを

モモのパパ さんへ

ビタミンカラーの百合綺麗で元気もらってます
今は色々な色の百合の花がありますよね
でもこの色と山百合が一番好きだったから喜んでくれてるかな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1451-37038acb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード