青空はいいなー

今日はもう週末 休みがくるのは嬉しいけど早すぎー

数日雨が続いてたので今朝の青空が気持ち良かった 

青空だけよりも少し白い雲がある風景が好き それに緑

窓を開けたら緑 小鳥のさえずりを聞いて庭には花が咲き

一番好きな好きな場所にある我が家 前は山だから気兼ねなし





6月2日ー1




6月2日ー2





6月2日ー3




雨が続くと写真がなくなるので夕べは付帯の様子をパチリ パチリ

いつもながら翔の遊ぼう攻撃で賑やかで最後は海くん廊下へ逃げtました




6月2日ー12




6月2日ー5




6月2日ー6





6月2日ー8





6月2日ー11





6月2日ー9




6月2日ー10




6月2日ー13




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紫陽花の花PageTopキボウシにも雫が

Comment

青空、いいですねー。
素敵な場所にお家があるのですねっ。
空気もおいしそうですね!

うめじろう さんへ

綺麗な青空気持ちがいいですよね
小さな団地なんですが我が家の前は山なので気持ちがいいですし人に見られることもないのでいるときは開けっ放しです
ワンコは我慢してサークルで過ごしてます
田舎で山 空気は美味しいですよ 笑

青い空と白い雲。そして緑あるれ木々・・・。私も好きな風景、アングルです。

 海君と翔君、楽しそうに遊んでますね。

 本当ですね。スローな休日を過ごしたいなあ。

こんにちは。モモパパです。

キレイな青空ですね~。
青い空に白い雲。
僕も好きです。
海ちゃん。
翔ちゃんのお相手はちょっぴり迷惑な様子ですね。
あははははは。

愛パパ さんへ

青い空と少しの白い雲いいですよね
緑といいですよね
田舎だから空気は美味しいしのんびりな感じでいいですよ
海は翔の重りに疲れ気味ですね

モモのパパ さんへ

1日だけの青空でした
昨日は雨今日はすっきりしないお天気です
海も大変そうですよ 翔の相手は
我慢して遊んでるんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1448-fcfb1887

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード