ヒペリクムの花

昨日から続き雨になってます

今朝がた庭を見渡すとクモの巣があちこちにできてる

見てて綺麗ですよね  二人のチーコを済ませてから写真をパチリ

隣りの人は小雨が降ってるのに何してるの 頭可笑しいのかと思ってるかもね

そんなこと構わずに蜘蛛巣にパチリ パチリと

クモさんは一生懸命に働いてまいたよ 




6月2日ー1




6月2日ー3





6月2日ー4





6月2日ー6





ヒペリクムの花もビタミンカラーで元気をもらいました





6月2日ー9





6月2日ー8





6月2日ー7





今日も見て頂きありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キボウシにも雫がPageTopウイスキー梅酒

Comment

こんにちは。モモパパです。

雨に濡れたくもの巣ってなんか風情を感じますよ。
こちらは昨日は猛暑日。
暑かったです。
きれいなお花ですね。
ヒベリクムって言う名前なんですか。
知りませんでした^^。

蜘蛛の巣のしずく、綺麗ですね~。
レースみたいなのは、そのままお姫様のネックレスにでもなりそうです。
蜘蛛って嫌いなんですが、よく見ると、なんだかお顔が面白いっ。

黄色いお花、見たことありますが、初めて名前を知りました。

おはようございます(^o^)/

蜘蛛の巣についた水滴が美しいです。
ヒペリクムの花、元気分けていただきました (^o^)
今日も一日、がんばれそうです!

モモのパパ さんへ

蜘蛛巣につく雫綺麗ですよね
虫類は嫌いだけども頑張って撮りました
ビタミンカラーの花元気をもらえて大好きです

コロクロまま さんへ

クモの巣につく雫綺麗ですよね
お姫様の首飾りになりますか
他の人が撮ったものを見て宝石に見えるときありあんな風に撮りたいと思うんですよ
ビタミンカラーの花結構見かける花ですよね

うめじろう さんへ

クモの巣につく雫綺麗ですよね
他の人が撮った雫が宝石に見えることありますものね
私もそんなふうに撮りたいといつも思うんですが難しいですよね
ビタミンカラーの花で頑張ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1446-11005734

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード