ダリアの花雫

今日はもう週末 速いですよね

朝方降ってた雨は止んだけどはっきりしないお天気な茨城

少し肌寒い感じです 庭の花達も喜んでるでしょうね

先日撮った写真での更新です 




6月2日ー5





6月2日ー4




6月2日ー3





6月2日ー1





6月2日ー2




週末楽しんでくださいね

私は町一斉のお掃除の日 今月まで班長だから頑張ってやらないとです

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いい匂いがするのPageTop何でもおもちゃに

Comment

こんにちは

明日はお掃除の日なのですか?
休日なのにご苦労さまです。
班長さんも色々用事があって大変なのでは?
終わったらゆっくり休んで下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
この花の色合い可愛いですね~

こんにちは。モモパパです。

お掃除当番だったんですか。
それはお疲れ様でした。
それにしてもきれいなお花。
水雫がとっても涼しげですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuri さんへ

昨日は町一斉のお掃除の日 6月と12月なんですよ
このお掃除が終わると班長の仕事も後少しです
午後から子供たちが来て大掃除でした
みんなも疲れてるのに頑張ってくれてました
感謝です

zunzunzunkotan さんへ

ダリアの花沢山蕾を付けてて楽しみです
色も可愛いしいいですよ

モモのパパ さんへ

町一斉のお掃除 6月と12月にあるんですよ
昨日は団地内の草刈でした
子供たちが遊ぶ公園もきれいになって遊びやすくなってます

Re: タイトルなし

鍵コメントありがとうございます
これからも同じような写真での更新ですが見てくださいね
宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1442-54c85b6c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード