おはようさんー

昨日の午後から事務所のワンコ置き場の移動整理をしてる

夏仕様に 去年は脇に置いたけど声をかけられないし

出し入れをするのに大変なので今年は玄関脇に置くことにした

声もかけられるし打破入りする時も見れるし出し入れも楽になった

ただ誰かが来たときさちちゃんと海が吠える

段々慣れてきたら吠えなくなる事を期待してる

今日は午前中母の病院 自分の紫外線過敏の薬ももらってきた

母も貧血の注射に腎臓の低下が進んでると言われてしまった

高齢なので仕方がないのかなと思いながら帰宅

朝カーテンを開けたらガーベラの蕾が開きかけておはようさんて言ってるように




6月2日ー4




5月の連休に息子たちと出かけた時にスイレン鉢を買ってきて

息子がセットしてくれてやっと水も落ち着いたので白いめだかさんが

今朝見たらいないので小鳥に食べられてしまったかと思ったら

ちゃんと葉っぱの下に隠れていましたよ




6月2日ー2





6月2日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

まだワンコのセットが終わらず皆さんの所へ行けずに失礼してます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やつと完成PageTopムラサキツユクサの花

Comment

こんにちは。モモパパです。

ワンコちゃんの居場所変更ですか。
夏になると陽射しがきつくて大変ですからね。
ホントーだ。
ちっちゃなめだかが葉っぱに隠れて泳いでますね。
小鳥に食べられないでよかったです~。

いつもお洒落なお庭でうらやましい!
うちは今アスパラはえてるよ!
肥料はぼたんのトイレね(笑)

モモのパパ さんへ

やつと完成しました
疲れがどっと出てますがわんこ達はご機嫌さんですよ
前からすいれんとメダカを飼いたかったんですよ
やっと念願がかない気持ち良く泳いでます
山なので小鳥も多いから危険かと思ってたが上手く隠れていました

とっちゃん へ

とっちゃん 宅ではアスパラですか
アスパラ美味しいよね ぼたんちゃんも庭で遊べて用もたせていいね
翔も庭で用を足すので大きいのは即掃除してますよ
ワンコと花とブログが生きがいになつてますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1439-7df9ec74

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード