どくだみの花

今週も宜しくおねがいしますね

庭を占領するような勢いで増えつづけてるどくだみの花

みんなに嫌われてるけど花は真っ白で可愛い 八重なんてドレスを着てるよう

我が家にはノーマルしかないけど友達は持ってるので

嫌だと言いながらも十数年飲んでる健康茶には入ってる

長野県から取り寄せてお友達に分けたりして飲み続けてますよ




6月2日ー1




6月2日ー3





6月2日ー2




昨日は寒かったので午後からは音楽を聞きながらある物を利用して作って

玄関に飾ってみました

玄関を開けた時ちょっと可愛いかなとシミ隠しにもなるかと思いながら 

一人だから何処でも構わず釘釣ちゃってます




6月2日ー4





6月2日ー5





6月2日ー8





6月2日ー9




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

スポンサーサイト

ムラサキツユクサのはなPageTop夢中になるものは

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~、海ママさん、センスあるぅ。
玄関の飾り、とっても素敵です。
お客様が、ニッコリ笑える飾りですね。

ドクダミ、我が家の庭にどんどんはえてきています。
すぐに広がってしまうし、くさいので苦手です。
手に匂いがつくと、なかなか取れないし。
お花は可愛いんですけどね~。

かわいい~
玄関先に小鳥さんが遊びに来たみたい♡

ドクダミですか~
健康には良いみたいですよね~
匂いは強烈ですけどね…

素敵なものをお作りになる。(^-^)
このような手作り、素晴らしいですね。
玄関を開くのが楽しくなりますね。

こんにちは。モモパパです。

ドクダミって意外にきれいで可憐なお花を咲かせるんですね。
ドクダミ茶は体にいいって聞くのになんであんまり人気が無いんだろう。
玄関の置き物。
鳥を見て最初本物かと思いましたよ~。
あははははは。

コロクロまま さんへ

日曜日退屈だったのであるもので作ってみました
玄関開けた時ちょっと可愛い感じになりました
やはりどくだみですか
花は可愛いのにね

zunzunzunkotan さんへ

可愛いですか
小鳥が3羽いたのに一羽は壊れて2羽になってしまいました
どくだみ茶美味しいですよ
色々な種類が入ってて気に入って飲んでます
健康にいいと思い込んでます

うめじろう さんへ

考えてたよりも可愛い感じに出来気に入ってます
思いつきで作ったのであるものだけでした
一人楽しんでます

モモのパパ さんへ

どくだみ茶気に入って飲んでます
美味しいんですよ
玄関の飾りあるもので作ってみたけど思ってたより可愛いかな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1436-e22104fa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード