何が見えるの

今日から6月 今月も宜しくお願いしますね

爽やかな日になってますが明日は雨みたいですよね

昼休みに撮った写真での更新です

私達のマッサージ器なのに翔のお気に入りになっている

今日もおもちゃを持ち遊んでる  外を眺めたりしてるが何が見えるの




5月7日ー6





5月7日ー8




5月7日ー9





5月7日ー11





5月7日ー14





5月7日ー13




昨日撮ったキンケイキクの花  やっと咲き初めていました




5月7日ー1



週末楽しんでくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

夢中になるものはPageTop翔の耳はロバの耳?

Comment

こんにちは

私ナニが好きって
犬大好きです。
翔君絵になりますよね~

はじめまして!

はじめまして、ランキングから来ました。
なんと可愛くて凛々しいお顔^^


他の写真もこれから拝見させて頂きます!今後共宜しくお願い致します!

そら さんへ

そらさんも犬が大好きなんですね
私も好きですよ 猫は私の人生の中で亡くなった1匹
やんちゃ盛りの翔ですが宜しくお願いしますね

デジタルカメラライフハック #ZMnQA7pQ さんへ

初めてのコメントありがとうございます
毎日花やわんこの写真ばかりですが宜しくお願いしますね
翔はやっと1歳になったわんこなんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1434-46960611

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード