ミニカーネンション

とうとう梅雨入り宣言がされてしまいましたね

今朝から雨になってる茨城です

毎年の事でも考えると憂鬱になりますね 海はトイレでは用が足せないワンコ

翔は部屋でも外でもどちらでも平気なので助かる

雨の散歩長靴履いてドスドス行かなくちゃ 頑張るね 海のために 笑

つくづく思うこと宿根草ていいなと 

我が家の花達は殆どが宿根草なんですよ

今年もミニカーネンシヨンが咲き始めた お気に入りの花

色が綺麗なんですよ 撫子は種から育てたもの




5月7日ー1





5月7日ー2




5月7日ー3




5月7日ー4





5月7日ー6




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

翔の耳はロバの耳?PageTopサボテンの花も

Comment

こんにちは。モモパパです。

うわー。
いつみても海ママけいさんのお庭にはたくさんのきれいなお花でいっぱいですね。
お花は心を癒してくれますから。
お花のお手入れも楽しいのではないでしょうか^^。

モモのパパ さんへ

庭の花次から次へと咲いてくれて嬉しいです
夕べの大雨でマーガレットが倒れてしまいましたよ
日曜日に切り取るしかないかなと考えてます
手入れが間に合わないですね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1432-7572804e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード