シラーの花

今日も爽やかなお天気 明日からは下り坂みたいだし

梅雨も今年は早いみたいで嫌になります 雨は仕事にも影響が多大なので

でも毎年の事だから仕方ないですよね 

今朝も二人遊んでる姿は微笑ましいけど海の顔を見ると嬉しくはないような

でも楽しんでるような  でも翔は嬉しいくてという顔ですね

1枚目の花はシラーという花  星形に咲いて可愛い

庭のあちこちで咲いてます 球根で増えるんですよ




5月7日ー11




5月7日ー6





5月7日ー1





5月7日ー3





5月7日ー4





5月7日ー5




5月7日ー8





5月7日ー9





沢山遊んで部屋に戻りたいサインを出してる翔がいましたよ

デッキに手をかけて中を覗き込んでる姿も可愛い 親バカでした 



5月7日ー7





5月7日ー10




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

サボテンの花もPageTopシャクヤクの花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東海地方は、梅雨に入ったようです。
今日は夕方から雨が降り出しましたが
このあとはずっとお天気が悪そうです。
でも、多頭飼いしていると梅雨に入っても
遊び相手がいるから退屈しないかな。
海君、梅雨に入ったらいっぱい翔ちゃんと遊んであげてね。

シラーって、素敵なお花ですね。
綺麗~。

福岡は梅雨入りしちゃいました(><)

何て微笑ましい。

仲良し喧嘩みたいな感じで、遊んでいるのでしょうね。

雨の時はワンコは散歩も行けず可愛そうだから、
仲良く元気にはしゃいでストレス発散してもらわないといけませんね。

笑って生きてんさんの事は、コメント頂き・ご心配下さるだけで有り難い事と思っております。

此れからも、宜しくお願いします。

お誕生日のお祝いが遅くなってゴメンナサイ~!
先にnao!さんの所へお邪魔して福ちゃんと翔君が同じお誕生日だという事で驚いたのだけれど、お孫さんまで同じお誕生日だとは本当に縁を感じますね!
おめでとうございます★

海くんと翔君がじゃれ合っている姿はいつ見ても微笑ましいなぁ~^^

お花、綺麗ですね!あまり見た事が無いお花なのでシラーという名前だとはシラーなかったなぁ(笑)

こんにちは。モモパパです。

このお花。
シラーっていうんですか。
初めて知りました。
なかなかキレイですね。
海ちゃん。
ちょっぴり迷惑そうなお顔。
翔ちゃんは思いっきり楽しんでますね。
あはははははは。
かわいらしいな^^。

コロクロまま さんへ

早い梅雨いり嫌ですね
散歩も困るし何をするのにも不便ですよ
外で遊べない分部屋で二人遊ばせてやるしかないですよね
シラーの花可愛い花ですし増えるんですよ

すずさんへ

梅雨に入ってしまい不便でしょうね
でも毎年の事ですから仕方ないですよね
二人で喧嘩もしないで遊んでますが海は持て余してるんでしょうね
こちらこそ力になれませんが宜しくお願いしますね

nio さんへ

お誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
3人が同じて縁を感じますよね
二人仲良く遊んでるけど海は持て余してる感じですよ
もうすぐ9歳の海には大変なのかも
シラーの花可愛いですよ 凄く球根で増えるしね

モモのパパ さんへ

シラーの花可愛いでしょうね
球根で沢山増えてきてますよ
海と翔 海は持て余してる感じですよね
もうすぐ9歳の海にはね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1430-3a47943c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード