お誕生日

 今日5月25日は孫の笑みポンのお誕生日です

そして福ちゃん&翔のお誕生日 何かの縁を感じます

みんなおめでとうね  何も用意してないけどもね  

福ちゃんが初めてお留守番でお泊りに来た時の写真です




5月7日ー1





5月7日ー2




小さなワンコを飼うときはトイプードルと固く決めてたのに

ペットショップの隅にいたワンコの人なっこさに惹かれて翔を連れてきたのが

10月2日 少し大きくなりすぎてた翔 トリーミングを頼み連れてきた

私が心配してた海との生活も海の面倒良さに心配もなくすんなりと

海には感謝でしたよ  海があんなに面倒んるなんて考えてもなくて

初めての写真です




5月7日ー3





5月7日ー4





5月7日ー5




誕生日の朝の海と翔の姿  いつも内緒話してるような光景にホット 
二人にに癒され元気をもらい頑張って私です 




5月7日ー8





5月7日ー9





5月7日ー7





5月7日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

ピンクの虫取り草PageTopシランの花

Comment

いつもコメント有り難う。
笑みぽんちゃん、翔くん、福ちゃん、
 お誕生日おめでとうございます★
みんなお誕生日が同じなのですね。
 不思議な縁ですね☆
翔くんは、少し大きくなってから
   海くん家にきたのですね。
心の広い海くんは、
 やんちゃで元気な翔くんの面倒をよくみてくれて。
 ホントにイイお兄さん!
翔くんも、頼れる兄貴に心を許して、
  いつも仲良しで、見ている私達も癒されます。
翔くん、これからも
   健康で元気いっぱい、楽しい毎日を送ってね♪

かず さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
3人が一緒 何か縁を感じます
最少は喧嘩したらとかいろいろ心配したんですがすんなりと海が受け止めてくれて助かりました

翔くん福ちゃん、そして笑みポン誕生日おめでとう~♪
家族で3人も誕生日が一緒だなんて、ほんとに何かの縁を感じますね。
翔くんは大きくなるまでペットショップで、家族の愛情をもらえなかったかもしれないけど、今は幸せですね♪
面倒見の良い海くんと仲良く遊ぶ姿は楽しそうでなによりです。
今日か明日にはみんなで集まって遊べるといいですね(^o^)

お孫さん、福ちゃん、翔君のお誕生日おめでとうございます。
みんな誕生日が一緒というのは、素敵な偶然ですね!
 
 これからも健康で、元気に過ごしてくださいね♪

 お誕生日、心からお祝い申し上げます。
 
                愛ちゃん家族より

くるみこちゃん へ

ありがとうございます
3人が同じ誕生日縁を感じますよね
翔少し大きくなるまでペットショプにいたので色々なことで手はかかりませんでしたよ
海との仲良く過ごしてて見てて微笑ましいです
ちょっとしつこいのが海には大変だと思いますよ

愛パパ さんへ

ありがとうございます
3人の誕生日が同じなのは縁を感じますよね
海と二人仲良く過ごしてます
これからも宜しくお願いします

翔くん、福ちゃん、笑みちゃん
お誕生日おめでとう!
三人?そろうと本当縁を感じる日ですね!
これからも素敵な日になりますように!

皆さん、お誕生日おめでとうございます♪

ペットショップに「これ」と決めて行っても、
視線で何かを訴えてくるワンコがいたりして、
結局、その時の印象で決めますよね。

我が家もそうですが、縁でしょうね。

10月2日は長男の誕生日なんですよ!
これも縁ですね。

笑って生きてんさんに感謝です♪

おめれとう!

笑みぽんちゃん、翔くん、福ちゃん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/
これだけ一緒って珍しいですね
動物に癒される 最近実感しています

ミツルリのお母飯さんへ

大誕生日のお祝いコメントありがとうございます
本当に3人が同じ何てあるんですね
何の予定もなく普通の日を過ごしてしまいました 笑
これからも宜しくね

すずさんへ

お誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
3人が同じ本当に縁を感じてます
翔が来た日10月2日 息子さんの誕生日なんですか
本当に笑って生きてんさんに感謝ですよね
頑張ってるて伝えてくださいね

元気さんへ

お誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
3人が同じ本当に縁を感じてます
昨日は何の予定もなく過ごしてしまいました
動物に癒され元気をもらっていますよ 私も

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1427-9073c003

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード