撫子の花」

今日は海の狂犬病の注射でした  昨日と勘違いでした

事務所の近くに町指定の獣医さんが来てくれるので

でも今日は散歩のとき会う気の合わないワンコがいて大変だった

気がたってて私も暫くぶりに見た凶暴な海の顔

でも何とか無事すみました 翔は去年が秋だったので秋に

庭の撫子の花が咲きました 雨の雫が付いてる

今日はあくびしながら海からの紹介です




5月7日ー6





5月7日ー4





5月7日ー1





5月7日ー3





5月7日ー5





5月7日ー2




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シランの花PageTop海兄い何してるの

Comment

いつもコメント有り難う。
狂犬病の予防注射、お疲れ様でした。
気の合わないワンコとはち合わせで、大変でしたね〜
ゆずは、動物病院でしています。
もうそろそろ、フィラリアの薬を飲む季節ですね。
 来週にでも、貰いにいかないと。
雫がついた撫子の花、綺麗ですね〜
名カメラマンだわ〜

かず さんへ

昨日の狂犬病の注射の時焦りましたよ
海は気が立ってしまいつかんでと言われても愛犬でも怖かったですよ 暫くぶりに 涙
病院でのほうがいいんですが市が違うので面倒みたいなんですよ
フィラリアの時期ちゃんとしないとですよね
撫子去年よりもきれいに咲いてくれてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1425-27c91a58

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード