海兄い何してるの

今日は清々しいお天気で気持ちがいいですよ

いつもこんな陽気なら体も楽でしょうね

昨日の写真での更新です

私が花の写真を撮ってる間に海と翔

海はきっちり座り込み顔がニヤからあくびまでコロコロ変わってた

翔も上から? ?と覗き込んでるし




5月7日ー2





5月7日ー6





5月7日ー3





5月7日ー5




5月7日ー9





5月7日ー7





5月7日ー8





5月7日ー10




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

撫子の花」PageTop雫を上手く撮りたい

Comment

海君と翔ちゃん、やっぱり
上の子と下の子って感じがしますねぇ。
海君、落ち着いているものね~。

↓しずくのお写真、素敵ですよ。
特に蜘蛛の糸(?)のしずく、すごいです。
私もあんなふうに撮りたいけど、なかなか
ピントがバッチリとあいません。
さすが海ママさん!!

わんこは表情や仕草がコロコロかわって見ていて飽きないですよね^^

雫のお写真とっても綺麗!
くもの巣に雫が付くと、また綺麗なんですよね~自然が作ったアートですね★

こんにちは。モモパパです。

ワンコの表情はくるくる変わりますからね。
それを見てるのも楽しいんですけど。
海ちゃん翔ちゃん。
しっかり序列ができてるんだな~。

コロクロまま さんへ

ありがとうございます
海と翔いいコンビかと思うときあります
海ももう少しで9歳ですからね
雫の写真いいですよね
でもなかなか難しいです

nio さんへ

ワンコの表情面白いですよね
見てて飽きないですよ 
雫の写真気に入ってるんだけどもね
雫とクモの巣綺麗ですよね 自然が作るアートですか

モモのパパ さんへ

ワンコの表情面白いですよね 見てて飽きないです
二人でも全然違ううので面白いです
海は9歳 翔はもう少しで1歳ですからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1424-38367237

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード