雫を上手く撮りたい

昨日からの雨が朝上がり花は倒れていて直したりした

花に雨の雫がいっぱーいで綺麗だった

見たように撮りたいけどなかなか上手く撮れてないんですよ

勉強もしないから仕方ないことだけなんですよね




5月7日ー6




5月7日ー7




5月7日ー8




5月7日ー3





5月7日ー4





午前中に海と翔を連れて病院へ行きフィラリアの薬を3回分ずつ買ってきた

フロントラインの薬も買うはずだったのにうっかり忘れてしまった

近いうちにまた行かなくちゃです

海は11,3キロ  翔は6.8キロでした  今朝の二人です

海は水曜日には狂犬病の注射 翔は去年秋だったので秋にしょう




5月7日ー2





5月7日ー1




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海兄い何してるのPageTop孫の結婚式

Comment

雫を撮るのは難しいですよね (^-^)
でも、上手く撮れていると思いますよ。
特にクモの巣から滴る雫が美しいです!

雫は何度か挑戦したけど、全く駄目でした(><)

しかし、綺麗に撮影出来てるじゃないですか!

うちのチワワも先日、狂犬病の注射しましたよ。

フィラリアは、獣医さんに「薦めない」と言われて以来、
してませんが、ワンコのお世話も大変ですね。

上手に撮れていますよ。
上から3番目がいいなと思いました^^

こんにちは。モモパパです。

キレイに撮れてるじゃないですか~。
清々しさがよーく伝わってきますよ。
デジイチで撮ったんでしょうか。
ウチの2わんずもフィラリアの薬。
もらってきましたよ。

うめじろう さんへ

ありがとうございます
クモの巣が又はりそこに雫が付いてて綺麗だった
何度も何度も撮りました 笑

すずさんへ

ありがとうございます
雫の写真難しいです
何度も何度も撮り直してやっとです
お隣さんに毎朝何をしてるのかと思われてしまいそうです
フィラリアはお肉タイプの物ですよ 
残りは冷蔵庫で保存です
2わんこ大変ですが翔が来るまでは猫ちゃんがいたから同じですね 癒され元気をもらってるお礼分です 笑

へちま さんへ

ありがとうございます
いつも読み逃げばかりなのにコメント頂いて
紫の花前の奥さんから頂いたばかりの花です

モモのパパ さんへ

ありがとうございます
一番古いカメラにマクロを付けて撮りました
このカメラは花専用ですね レンズ替えるの面倒で 笑
モモ&ミオちゃんは大型犬だから大変でしょうね
海も体重が減ったし翔は小さいので助かりました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1423-71a72b52

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード