クレマチスの花

今日は少し肌寒い日になってます

明日あたりから天気も崩れるようで嫌になりますよね

数日前から咲き始めてきたクレマチスの花 何種類かあるわけなのに

まだ2種類しか花確認できてない 

でも私が一番好きなものが咲き始めてきて嬉しいです

数日前にはこんな感じで




5月7日ー3




5月7日ー4





5月7日ー5




今朝には綺麗に咲いてましたよ

一番日の当たる場所で咲いてるクレマチスの花




5月7日ー1




5月7日ー2




夕べの海と翔  毎度ながら二賑やかに遊んでました

ゆっくりテレビも見てられない 手例の前を行ったり来たりで

好きな番組の時は絶対サークルで過ごしてもらう




5月7日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

結婚おめでとうPageTop嬉しい贈り物

Comment

綺麗な色のお花ですね!
もう少し暖かくなって沢山の種類が咲くのが楽しみですね♪

ふふふ~男の子2匹揃うと賑やかそうですね^^

こんにちは

テレビを見たいのに 大騒ぎをしている2ワンたち
想像して可笑しくなりました^^
まるで ヤンチャな子供みたいですね~

クレマチス 咲きましたね
わが家のは まだ蕾です。
私もクレマチスは大好きですよ^^

↓ 母の日のプレゼント素敵です♪
それぞれ 考えて送って下さって
優しい お子様方ですね^^

こんにちは。モモパパです。

クレマチスのお花。
きれいな色だな~。
いい香りに包まれてるんでしょうかね^^。
海ちゃん翔ちゃん。
仲良く遊んでる。
いい光景だな。
あははははは。

nio さんへ

暖かくなりnio さんの所も花盛りになってきてるでしょうね
男の子ふたりは忙しいですよ
翔が遊びたい盛なので

yurさんへ

翔が遊びたい盛りなので忙しいですよ
想像して可笑しくなりましたか その通りです
子供達も色々考えて贈り物を買ってくれたみたいで
嬉しいです
yurさんも素敵な贈り物が沢山でしたよね
幸わせですよね

モモのパパさんへ

クレマチス色々種類があるみたいですよ
我が家では今のところ2種類だけです咲いてるのは
海と翔やっと落ち着いたところをパチリでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1419-1f4e7a17

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード