嬉しい贈り物

今朝の海と翔 仲良く??

海は引いてますよね  でも海も負けてないでしつこくしてますよ




5月7日ー8
 



先日の母の日のプレゼント

息子家族からは可愛いピンクのカーネンション花と

案内の説明書に引かれて買ったと息子 幸わせになれる植物




5月7日ー3





5月7日ー1





5月7日ー2





nao!さん夫婦からは真紅のバラの花を頂きました

きつと情熱的に元気にいて欲しいからでしょうね

蕾も沢山ついてて嬉しいです




5月7日ー5





5月7日ー6





5月7日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クレマチスの花PageTop美味しいおやつに夢中

Comment

お花や植物の好きなママさんには、最高の贈り物ですね。
幸福の木には、木の精が住んでいるのですね。
これでもうママさんは、ず~っと幸せいっぱい
間違いなし(^^)
バラのお花も綺麗~。
つぼみがたくさんとのことなので、まだまだ楽しめますね。
素敵な母の日、良かったですね。

こんにちは。モモパパです。

素敵なプレゼントが届きましたね。
幸せになれる植物。
僕、コレに興味を惹かれました。
お花に詳しいママさん。
さぞかし嬉しいプレゼントだったことでしょうね^^。

コロクロまま さんへ

子供達からの贈り物は嬉しかったです
私の好きなものを選んでくれたんでしょうね
幸の木には驚きましたがこれからの人生楽しく暮らしたい
真紅のバラには気力を感じました
子供たち家族に感謝です

モモのパパ さんへ

幸になれる木には驚きましたが息子の気持ちなんでしょうね
真紅のバラの花には気力をもらえこれからの人生頑張って行きたいと思いました
子供たち家族に感謝です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1418-0926a1ac

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード