今朝の花達

午前中母の所へ行ったり用事を済ませたりしてたら今になって

母も元気になり顔を見せたら喜んでくれてました

私にとっても元気な母の顔が嬉しいです

今朝の花達  暖かくなり庭の花も次から次へと咲き始めて

毎日が楽しみです




5月7日ー8





5月7日ー4





5月7日ー5





5月7日ー6





5月7日ー7





5月7日ー3





我が家の2わんこ今日もにこ顔で私に元気と癒しを与えてくれてます




5月7日ー2





5月7日ー1





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

都わすれなぐさPageTop本当に疲れちゃうんだよね

Comment

お庭には、何種類もの花が咲いてるんですね
羨ましいです♪
花に蕾がついて、次々に開いて行くのは
凄く楽しみですものネ~ 
写真を見せて貰うだけも、ホント癒されます(^^)


お花が、いっぱいでほんとにうらやましい。
我が家は、
放射能の関係で芝生もはがしたし花壇の土も入れ替えたのでほとんど花が無くなってしまったの。
もっぱらプランターで、楽しんでますよ。
海ママさん、遅まきながらわがやの君子蘭も満開になりました。
去年は咲かなかったので、とっても嬉しいです。

こんにちは。モモパパです。

お母様。
お元気になられてよかったですね。
お花もキレイだな~。
海ちゃん。
翔ちゃんに癒されてる僕です^^。
とってもかわいらしいから。

南のまゆ さんへ

庭の花何種類あるのか私にもわかりませんよ
雑草と戦いながら咲いてくれてます
蕾が出てくると嬉しくなりその次はいつ咲くのかなと楽しみが出てきて
宿根草がほとんどなんですよ

こむまま さんへ

プランターでの花栽培になってしまいましたか
沢山種類の花が咲いてたのに残念ですよね
君子欄今年は遅れたけど咲きましたか 良かったですね
我が家も1鉢になってしまいました
こむまま さんブログ変わりましたか
前の所では更新してないですよね

モモのパパ さんへ

いつもありがとうございます
風邪のほうも良くなったようで良かったですね
母も元気になりました  安心しましたよ
花と海&翔に嫌さ増すか?
傍にいると忙しいですよ 翔は 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1413-7b33b3e2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード