お笑いコンビ?

今日もいいお天気だけど少し風が冷たい日になってて

気温の変化が激しいので風邪には気を付けて連休楽しんでくださいね

お仕事の方も気を付けて頑張ってくださいね

母も少し風邪気味 高齢なので大事にしないとね

ゆっくり休んでるから大丈夫よと兄夫婦から連絡がきました

皆さんも気を付けてくださいね

海と翔 今朝も庭で遊んでたけどお笑いコンビかなと

野生児の海だったのに最近翔の相手してる間にお笑い系に、




5月7日ー5





5月7日ー6




サボテン  葉っぱなのに緑の花が咲いてるようで好きです

子供が増えて去年株分けしたのも大きくなり又子供が増えてる




5月7日ー4





5月7日ー2





5月7日ー3





5月7日ー1





今日も見ていただきありがつございまう



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村、、
スポンサーサイト

ダリアの花PageTopみんなのんびりと

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1408-7d620a2c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード