みんなのんびりと

今日から連休後半ですよ

お天気も良く気持ちがいいので布団を干したり大物の洗濯

海と翔も庭で気持ち良く遊んでましたよ

自宅のインターネット繋がずにいたのに夕べダメもとでしたら大丈夫

休み明けまで皆さんの所にも遊びにも行けないし更新も無理だと思っていた

繋がるなら同じような写真だけ度も更新




5月7日ー8





5月7日ー5





時間に余裕があるおでちゃんとレンズをカメラも交換マクロレンズで




5月7日ー1





5月7日ー2





5月7日ー3





5月7日ー4





今日もみていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お笑いコンビ?PageTopペアルックだよ

Comment

こんにちは。
こちら雨の北海道は札幌です。
GW後半なのに寒いですー (T-T)

3枚目以降のお花、なんというのですか?
とっても可愛らしいです (*^.^*)

うめじろう さんへ

こんばんは
ちょっと前から雨になりました
やはり雨になってからは寒いです
オレンジの花はナガミヒナゲシだったかな
最近花の名前忘れてしまってます
こぼれ種であちこちで咲いてますが可愛い花ですよね

こんにちは。モモパパです。
何気ない日常がいいですね。
海ちゃん翔ちゃんはお花の香りクンクンしてるのかな。
オレンジ色の花。
とってもかわいいですね。

モモのパパ さんへ

連休のんびり過ごしてます
海とも庭でのんびり遊んでます
花の匂いくんくんしながら時には草を食べながら
オレンジの花何処へでも出てきて咲いてるけど可愛いですよね
 きっと散歩道に咲いてると思いますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1407-5dc5238b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード