ペアルックだよ

やっと請求書も出来上がり投函できました

これで安心して連休できますよ

前半の連休に撮った写真での更新です

少し前に買って置いた涼しい服を着せてパチリとしました

翔はいつも来てるから平気  でもめったに着ない海は不満げです

でもたまには我慢してね 写真撮るだけだからねと





4月22日ー1




4月22日ー2





4月22日ー3





4月22日ー4





4月22日ー5





4月22日ー6





4月22日ー7





後半の連休も楽しんでくださいね

私も5日は兄夫婦とドライブお出かけしてきますね 感謝です

家でまだインターネットが使えないので7日にお会いしましょうね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんなのんびりとPageTop雫が撮りたくて

Comment

ペアルック似合ってますね
なんだか凛々しい感じです!

sti222さんへ

海はめったに服は着ないので無愛想な顔だし
固まってますよね
涼しい服なのでこれから時々着せようかと思いますが
海には迷惑な話かもしれませんよね
楽しい連休を過ごしてくださいね

こんにちは

海くん、翔クン ペアルックよく似合ってますよ^^
タスケ、最近ぜんぜんお洋服着ないわ
あまり好きじゃあないのよね^^;
海君と同じだわ。

ドライブ 楽しんできてくださいね^^

こんばんは (^-^)
おそろいですねー。似合ってますねっ!
ドライブ、楽しんできてください。
お写真も、楽しみにしています (^o^)/

yuri さんへ

こんばんは
自宅でインターネット繋がらなかったけど今夜ダメもとで
したら繋がってました 笑
タスケくんも服は嫌いですか 同じですね
ドライブ楽しんで来ますね 写真も撮りたいです

うめじろう さんへ

おんばんは インターネット繋がってます
何だったんでしょうね 諦めてたんですよ 笑
二人似合いますか 海は無粋顔ですけどね
ドライブ楽しんで来ますね

連休楽しんで下さいね。

こむまま家は、前半の連休楽しんできましたよ。
東京の娘夫婦の所で4日も遊んできました。
こむぎは、代々木公園のドックランデビューしたけど リードを
外したら途端に固まってしまい 
あげくにチワワちゃんに攻撃されてしまいました。
可哀想な事をしてしまいましたよ

こんにちは。モモパパです。
海ちゃん翔ちゃん。
ペアルックがとってもお似合いだぁ~。
かっこいいね^^。

こむまま さんへ

こむまま さん娘さん夫婦の住んでる東京へ行ってきたのね
きつと楽しく過ごされたんでしょうね
こむぎちゃんランでチワワちゃん攻撃受けちゃったんだ
せっかくランに行ったのにね
でも帰ってくれば元気に走り回ってるんでしょうね

モモのパパ さんへ

ペアルックなんですが海はご機嫌斜めの顔に
めったに着ないからきゅくつなんでしょうね
海は野生児ですからね 笑
でも時々着せようと考えてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1406-5ffc9d61

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード