雫が撮りたくて

今日から5月ですね

今月も宜しくお願いしますね

明け方まで降ってた雨が上がったので花についた雫が撮りたくて

又マクロレンズでパチ パチと 凝り性なもので




4月22日ー9




4月22日ー10




4月22日ー6




4月22日ー7





レンズを交換しないで海と翔もマクロレンズでパチパチと




4月22日ー1





4月22日ー3





4月22日ー4





4月22日ー5





4月22日ー2





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ペアルックだよPageTop藤の花

Comment

ふふふ・・マクロレンズの先輩
海ママにならって頑張ります!!

マクロレンズってやっぱり綺麗ですね。その紫の花の色は大好きです。

明日の夜からnao!ちゃん達は出発しますが、けいさん寂しくなってしまいますね。私は数時間しか会えないですけど、nao!ちゃんをお借りすますね(^O^)
けいさんも来れたらいいのにですけど、長時間はしんどいので、また私からお邪魔しますね。その時はどうぞよろしくお願いします。

可愛いワンちゃん
そしてナンテ綺麗な色の花でしょう♪

こんばんは (^-^)/

花弁の上の雫が素敵ですね!
わんちゃんたちも、相変わらずかわいいです!

みんこ さんへ

マクロレンズの先輩だなんて
みんこさんのほうが綺麗にすぐ撮れるようになりますよ
ちゃんと説明書読んで勉強すると思いますもの
私は撮って撮って体で覚えるタイプ 笑
単に小さな字を読むのが大変なだけですよね
楽しみが増えましたね

くるみこちゃん へ

くるみこちゃん は紫色が好きですものね
京都へ行きみんなに会えるのが楽しみのようですよ
私は大丈夫ですよ それにこんなに続けて休めるのは珍しいから行った方がいいよと勧めましたよ
帰ってきたら話を聞くのが楽しみです
又こちらへ来れるときはいつでもOKですよ

sti222 さんへ

コメントありがとうございます
紫色のボタンの花です
ワンコ可愛いて言ってもらえ嬉しいです 親バカです

うめじろう さんへ

いつも読み逃げなのにコメントありがとうございます
ボタンの花の雫 もっと上手く撮りたいですね
ワンコ可愛いて嬉しいです 親バカですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1405-3af57c2a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード