マクロレンズで

昨日は大雨 雷 ヒョウと凄いことになりました

雨の音が凄くて海の悲鳴が聞こえないくらいでした

今朝から青空で気持ちの良いお天気 少し風があるけどね

今日から大型連休の方も3連休の方も楽しい連休を過ごしてくださいね

今朝はCaNONのKISSにマクロレンズを付けて花を撮ってみました

暫くぶりに使ってみました 私の一番古いカメラ 出発点でした

つりがね草もやっと咲き始めて




4月22日ー1





4月22日ー2





4月22日ー3





勿忘草の花もパチリ 花が小さいので修正かけてしまいました




4月22日ー4




今年は寒い日々が続いてるのでチューリップの花も長持ちしてますよ




4月22日ー5




雨の雫が付いたボタンの蕾もパチリとしてみました





4月22日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

連休明けに又お会いしましょうえ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

藤の花PageTop出てもいいの??

Comment

マクロ撮影ですね!
すっごく綺麗です!
後ボケがまた素敵ですねっo(^o^)o

凄い天気だったんですね~
体調には気を付けて下さいね…

写真良い感じに綺麗に撮れていますね~
水滴までハッキリしてて良いですね~

こんにちは。モモパパです。
キレイなお花ですね。
マクロレンズをつけて撮るとこんなにきれいに撮影できるんだ~。
僕もデジイチ欲しいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめじろう さんへ

ありがとうございます
マクロも暫くぶりなので心配でしたよ
又原点のカメラも使ってみたいと思いました 庭先ならね
欲しくて買った初めてのカメラですものね

zunzunzunkotanさんへ

ありがとうございます
初めて欲しくて買ったカメラ 花が撮りたくてマクロも
庭先でなら歩かないで済むので又撮ってみようと思いました

モモのパパ さんへ

ありがとうございます
花の写真を撮りたくて初めて買ったカメラ マクロレンズ
これだけは手ばせなかったですね
又これからも使い続けたいと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1403-6f77f0d0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード