出てもいいの??

午前中忙しくしてたらもう2時になってる

子供たちの帰ってくる声に時計を見て

月末連休になるのでなんか忙しい

昨日の写真での更新です

庭の色ついたとき真っ赤で綺麗なモミジもパチリ 失敗




4月22日ー8





4月22日ー7





ゆべの二人の様子をパチリ  サークルの扉を開けてもすぐに出てこないときも

様子を見て一揆に出てくることも 普段は扉は閉めてある

余り好き勝手にすると海が疲れ切ってしまってる 海はなかなか出てこない




4月22日ー3





4月22日ー1






4月22日ー2





4月22日ー4





4月22日ー5





4月22日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

マクロレンズでPageTop青空の下

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメント有り難う。
海くんと翔くん、お相撲とっているみたいで、可愛い★
二頭いると、遊び相手になって楽しそうですね♪
でも海くんは、若い翔くんに合わせるから、
  大変かな?
でも人間とおなじ、若い人達と一緒にいると、
 いつまでも若くいられるかもね。
海くん、若い!!よー★★

かずさんへ

海と翔の激しいバトルもなく遊んでました
そしてさっさとサークルへ戻ってしまった海
翔は私が戻して 笑
二頭飼い歳が離れてるから喧嘩もないけど疲れるようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1402-e5eb0774

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード