咲いてきたのに雨

昨日の私の65歳の誕生日にお祝いコメントありがとうございます

とても嬉しく読ませていただきました

昨日は忙しかったので今夜子供達家族がお祝いしてあげるよて言われ

嬉しく楽しみにしてます

まだまだ子供達に励まされながらの日々ですが重荷にならないように頑張ります

やつとボタンが咲きかけてきたのに昼前から雨になってしまい

ボタンが咲くころいつも雨 今までなら海パパが傘を差してくれたのにね





4月22日ー1





4月22日ー2





4月22日ー3




4月22日ー4




夕べの二人の姿に癒されました




4月22日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありgとうございます
スポンサーサイト

青空の下PageTop完了

Comment

けいさん、はじめまして。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今夜はご家族のみなさまに囲まれて、楽しいひとときになることでしょうね。
これからも益々お元気で、お幸せな毎日を過されますように…

海君、翔君の様子やお庭のお花の様子など、楽しみにしています♪

お誕生日、おめでとうございます
今日は、お祝いですね 楽しみでしょう

海君と翔君も、プレゼント 何がいいかなぁ?って
相談でもしてるんでしょうかね

おめでとうございます。

笑って生きてんさんの件では、コメント有難う御座います。

大変喜ばれていました。


お誕生日おめでとう御座います。
お孫さんにも祝ってもらえて、
綺麗なお花に、可愛いワンちゃんに囲まれ幸せですね。

何時までもお元気で。

又、訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。

菜の花が咲く頃に降る雨を、菜種梅雨って言うそうです。
ボタンの花が咲く頃に降る雨なら、牡丹梅雨でしょうか。

思い出を大切に、素敵に歳を重ねてください。
いつも綺麗なお花の写真、ありがとうございます。

こんにちは。モモパパです。
こちらも1日雨降りでした。
雨でお花は散らなかったようですね。
せっかく咲いたばかりのお花ですからもっと楽しみたいですよね。
海ちゃんと翔ちゃんのにらめっこ。
あははははは。

めぐさんへ

ありがとうございます
忙しい中みんなが来てくれて賑やかでしたよ
我が家は女が多いので又賑やかです
これからも宜しくお願いしますね

こむまま さんへ

コメントありがとうございます
元気に誕生日を迎えすことができました
こむままさんもお元気ですか
復興まだまだでしょうが頑張ってくださいね
あれからそちらに行くことがないので 

すずさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそ笑って生きてんさんの報告ありがとうございました ただただ気をもんでることしかできなくていたので
これからも花や2わんことの生活を更新していきたいと思いますので宜しくお願いしますね

うめじろう さんへ

ボタン雨ですかね  多いんですよ
こちらこそいつも同じような写真での更新ですが宜しくお願いしますね

モモのパパ さんへ

そちらも雨でしたか
ボタンの花何とか耐えてくれてましたよ
今朝切り仏壇のあげてきました
海と翔も何か会話してたのかしらね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1400-bed65317

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード