完了

今日は私の誕生日なんですが段々嬉しくなくなってきてますよ

朝早く孫のさやポンからメールでおめでとう

返事には又年取ってしまったねと返しました

午前中にnao!さんに車で年金機構へ行って年金の手続きをして完了

歳がわかってしまいましたね

今朝はとても気持ちの良いお天気だったので二人を庭で沢山遊ばせながら

洗濯ものを干したり写真を撮ったりして 後で慌ててましたが

今朝はバトルもなく仲良く遊んだり思い思いにしてましたよ

海も翔と同じように花芽を食べたかと確認したら雑草でした

雑草なら沢山食べてね  お腹を壊さない程度に




4月22日ー3





4月22日ー7





4月22日ー5





4月22日ー4





4月22日ー6





4月22日ー2





4月22日ー1





4月22日ー8





昨日と違う色のボタンも色を見せ始めてくれてました

毎日が嬉しいです




4月22日ー9





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきあrがとうございます
スポンサーサイト

咲いてきたのに雨PageTop雨上がりの花達

Comment

けいさん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
さやポンからのメールは嬉しいですよね。
今日の夜はみんな集まるのでしょうか。それとも週末になるのかな。みんなでワイワイは楽しそう(^_^)

お誕生日おめでとうございます!
お孫さんからのお祝いメールで、良い歳の始まりになりましたね^^

翔君と海君、顔を寄せ合って内緒話をしているみたいですね♪
暖かくなって、わんこたちもお外で遊ぶのが楽しいでしょうね★

いつもコメント有り難う。
海ママさん、お誕生日おめでとうございます★
無事健康でこの歳を迎えられた事は、
 とっても嬉しい事だわよ〜☆☆
お母様、息子さん、娘さん、お孫さん達に
 囲まれて、これからも
   穏やかで幸せな年を過されますように★
海くんも翔くんも、
「オメデトウ」ってお祝いしてくれてるかな?

ママさんお誕生日おめでとうございます

そして今日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったです
Naoさんと仲良し親子いいなあ~

わ~、海ママさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
楽しいお誕生日の一日になりましたか?
素敵な1年になりますように。

日付変わっちゃいましたが (^-^;
お誕生日おめでとうございます。
これからも、わんちゃんたちの可愛いお写真を楽しみにしています。
素敵な1年を!

こんにちは。モモパパです。

海ママけいさん。
お誕生日おめでとうございます。
いやいや。
まだまだお若いですよ。
海ちゃんと翔ちゃんもお祝いしてくれたんでしょうかね。
あはははははは。

お誕生日おめでとうございます。
海ママさん、まだまだ若いですよ。
だって私よりも、3歳も年が若いですよ(笑)
良い一年に成ります様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみこちゃんへ

ありがとうございます
さやポンからのメール嬉しかったです
朝の忙しいのにきずかってもらえて嬉しい
昨日はみんな忙しかったので今夜食事会をしてくれるみたいで楽しみです

nio さんへ

ありがとうございます
さやポンからのメールは嬉しかったです
朝忙しいのにメールをくれる気持ちが嬉しい
海と翔内緒話でもしてるのかしら
仲良く遊んでましたよ

かず さんへ

ありがとうございます
母 兄夫婦 息子家族 娘家族に囲まれ寂しさを乗り越え
幸わせな日々を過ごしてます
これからも重荷にならないように頑張って行きますね
海と翔にも癒されてですよね

ぴいこ&ふうこ さんへ

ありがとうございます
ふうこちゃんと同じ誕生日嬉しいですよ
これからも宜しくお願いしますね

コロクロまま さんへ

ありがとうございます
又歳を取ってしまいましたが頑張りますよ
家族に囲まれ海と翔に癒されながら乗り切っていきたいと
思ってます

うめじろう さんへ

ありがとうございます
又歳を取ってしまいました
これからもわんこの写真 花の写真を撮って更新しますので
宜しくお願いしますね

モモのパパ さんへ

ありがとうございます
若くないですよ
モモのパパさんは私の子供と同じくらいですからね
でも頑張りますので宜しくお願いしますね

夢花さんへ

ありがとうございます
夢花さんの勘違いですよ  私の方が上65歳ですよ 笑
これからも花の写真やわんこの写真で更新しますので宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1399-38628ace

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード