キボウシの葉っぱ

今日は曇り空で寒い日に  暖かいて言ってたのにね

昨日も仕事から帰り海も散歩をして庭の草取り いくら抜いても間に合わない

どくだみが凄い 凄い  何とかならないのかな

キボウシの葉があちこちで目覚めてスクスクと伸びてる

寄せ植えの脇役にピッタリな葉っぱで好き

何十種類もあるようだけど我が家は4種類しかないが数はある




4月18日ー4




4月18日ー1





4月18日ー2





4月18日ー3





4月18日ー5





4月18日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうごじます
スポンサーサイト

何でもおもちゃだねPageTopいつになったら静かな時が

Comment

葉っぱがいっぱい o(^o^)o
春だなーって感じがして、嬉しくなっちゃいます。

こんにちは。モモパパです。
これ、キボウシっていうんですか。
知りませんでした。
ウチにも同じのが生えてますが。
チューリップもきれいですね^^。

うめじろう さんへ

キボウシの葉っぱもきれいだけど花も可愛いですよ
小さな葉っぱの花が綺麗かな
春は嬉しいけど雑草ですよね 涙

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんのお宅の庭にも出てるんですね
花も咲くし葉っぱが綺麗ですよね
チューリップの赤やっと咲いてくれてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメント有り難う。
♪咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜♪
お庭にチューリップ、いいですねぇ〜
 チューリップって桜の次に、春!を感じるお花ですね☆
 チューリップが咲くと、新入学、新学期を連想します。
なのに、今日の千葉地方、真冬みたいに寒いですー
  コートは、クリーニングに出しちゃったよー(涙)

こんにちは

チューリップかわいい~~♪
うちのは 風が強かったので花びらが
落ちてしまいました^^;

寒の戻りで 週末は寒いそうですね
風邪をひかないように 気をつけましょうね^^

かず さんへ

昨日に続き寒い日ですよ
冬物閉まってしまったのを又出して着てますよ
ストーブも全開です
チューリップ赤が咲きました
少し日にちをずらしたので赤は今が最高です
嬉しいですよ

yurさんへ

昨日に続き寒いですよ 冬物出してきて着てます
明日の日曜日も寒く雨になるみたいなのでゆっくり過ごそうと考えてます
風邪やっとなおつてきたんですよ
yurさんも気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1396-8d47d70c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード