何かあるかな

翔との昼間の散歩 楽しみに待ってるようなので

頑張って行ってきょうね

私は何か花でも咲いてないかときょろきょろしながら

翔も何かあるかな? あっちへふらりこっちへふらりと




4月15日ー1





4月15日ー2





4月15日ー3





4月15日ー4





4月15日ー5





4月15日ー8





最後はスマイル顔で決めてくれました

頑張って行ってきたかいがありました




4月15日ー9





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

いつになったら静かな時がPageTop楽しい1日でした

Comment

翔くんが楽しかったよ~って言ってるのが伝わりますね~
可愛い尻尾をフリフリ♪フリフリ~♪と大喜びだったでしょうね。

昨日のあゆのぼり・・・
美味しそ~と思って見てました。
大漁大漁

わんちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いです o(^.^)o
翔くんっていうのですか?
お散歩、楽しそうですね!

zunzunzunkotan さんへ

お昼休みを利用しての散歩
私も楽しんでますが時々ズル休みも
あゆのぼり珍しいでしょうね

うめじろうさんへ

11ヶ月の翔です 宜しくお願いしますね
散歩楽しんでますよ
海との散歩はまだですが嬉しいみたいです

いつもコメント有り難う。
翔くんとの散歩♪
 楽しそうですね♪
翔くんは、好奇心いっぱい!
 あっちにクンクン こっちにクンクン
海ママさんは、
  花を見つけに
   あつちをキョロキョロ
    こっちをキョロキョロ。。。。!

かずさんへ

お昼休みを利用しての散歩
翔も私もふらりふらりと歩いてます
翔も楽しみみたい

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1394-ee13ec3a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード