ジャスミンの花

いいお天気だと思い大物洗濯してきたのにパッとしなくなってきてる

一人なので毎日は洗濯しない  手抜きです

今日は孫のさやポンの入学式  トリマーになりたいと専門学校へ

電車で片道1時間30分はかかるでしょう

2年間何とか頑張って夢をかなえてほしいです

通い切れないで部屋を借りてしまいそうだけども

今夜はみんなでお祝いです  私の手料理で 何を作ろうか考え中

考えても余り料理は得意じゃないんですが 

今朝ジャスミンの花を撮ってみた  花は可憐で可愛い 匂いがね




4月4日ー1





4月4日ー2





4月4日ー3





4月4日ー4




今日も見ていただきありがとうごあいます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

元気の元PageTopこっち向いてよね

Comment

さやポンちゃんの入学式、おめでとうございます!
翔君もいつかトリミングしてもらえたら嬉しいでしょうね^^
ジャスミンのお花、まだ蕾が沢山で楽しみですね♪

春ですね、新入学おめでとうございます。
通学時間が大変ですね、健康に気を付けて
勉強に頑張って欲しいですね。

夕ご飯は美味しいし笑顔が一杯集まったのではないですか♪

nio さんへ

ありがとうございます
昨夜も嬉しそうに話を聞かせてくれてました
頑張って欲しいです
翔ノチリミングもうそろそろなんですがその前にシャンプーだけしました
ジャスミンの蕾まだあるので楽しめますよね

夢花さんへ

ありがとうございます
通学時間がかかるので大変ですが頑張ってほしいです
昨夜も嬉しそうにみんなに話しを聞かせてましたよ
みんな笑顔で食事楽しんでました

こんにちは。モモパパです。
お孫さんの入学式おめでとうございます。
夢に向かって一歩一歩すすんでくれるといいですね。
ジャスミンのお花がとってもきれいです。

いつもコメント有り難う。
お孫さん、ご入学おめでとうございます★
トリマーさんになる夢! 嬉しい第一歩ですね☆
海ママさんの手料理でお祝い〜〜♪
 楽しみですねー
翔くん、お孫さんにトリミングしてもらう日も近いですね!
 海くんも、おしゃれしてもらう?
ジャスミンの花、可愛くて綺麗ですよね。
 でも結構香りが、強いですよね。
我が家も、部屋に置いておいたけど、
 香りがすごいので、お風呂場に移動しました〜

モモのパパ さんへ

ありがとうございます
小さいころからの夢でしたからかなえてほしいです
練習台に翔はやつてもらえそうですよ 笑

かず さんへ

ありがとうございます
小さいころからの夢ですから頑張ってかなえてほしいです
手つくり頑張りましたよ 今回はみんな喜んで完食でした
ジャスミン香りが強いですよね 玄関にあるけど何処へ移動するか考え中です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1390-3aafb7b5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード