こっち向いてよね

今日もあと少しで帰れる でも今からも忙しい

翔の写真を撮ろうと思ってもなかなか向いてくれない

可愛い写真が撮りたいのにね




4月4日ー1





4月4日ー2





4月4日ー3




4月4日ー4






4月4日ー5





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャスミンの花PageTop二人とも綺麗になって

Comment

いつもコメント有り難う。
翔君! 後ろ姿もなかなかカッコイイよ〜☆☆
あっ!こっち向いた〜!
 イケメン!イケメン!

おやつで釣るのはどうでしょう(^O^)
黒いわんこをカメラに撮るのも難しいですけど、白い翔くんも難しそうですよね。

こんにちは。モモパパです。
翔ちゃんはカメラ苦手なのかな~。
かわいいお顔みせてほしいな~。
あははははは。

かず さんへ

翔の顔写真撮るの大変なんですよ
動きが激しくてね
座ってる椅子 マッサージ出来るんですがお気に入りみたいですよ

くるみこちゃん へ

そうですよね  おやつですよね
食べ物には凄いんですから  笑
白い色も大変だけど動きが激しいくて思うように撮れないです

モモのパパ さんへ

翔はカメラ視線だめですね
動きが激しくてなかなか顔写真撮れてないです
難しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1389-f127804c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード