散歩は楽しい

今日も暖かい日になり午前中は母の病院へ行ってきました

前は2週間に1回だったのを今は月に1回にしてもらったようです

元気に色々な話をしてましたよ 元気な顔を見られて嬉しい

お昼を食べてから翔との散歩へ

ようやく最近散歩に連れて行くようになったんですよ

翔は前から行けたよて言われそう 昼間は翔だけ 夕方は海だけ

二人一片の散歩がいまだに出来ないでいます  私がです




4月4日ー1





4月4日ー2




4月4日ー8




桜の写真を取りながらの散歩





4月4日ー3





4月4日ー4





4月4日ー5




4月4日ー6





4月4日ー7





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

二人とも綺麗になってPageTopこんなはずじゃないのに??

Comment

今日は、翔ママけいさんですね。
翔君が、ヤギに見えて思わず苦笑いのコムママでした。

明日から、またお天気が悪くなりますね
ようやく桜が咲きそろってきたのに、厄介な風も吹くようですし・・・・

我が家の金柑が、今年は沢山実ったのに放射線量を測る為に
₁1キロも刻んで持って行くんですよ。
安全の為なら仕方ないんだけど いつまでこんな思いをしなくちゃ
いけないのか・・・・残念


桜満開ですね~
翔くんが早く来てよ~おいてくよ~って言ってるみたいです。

こんにちは。モモパパです。
桜のお花が見事!
翔ちゃんもお散歩楽しんだようですね。
きっと楽しかったんでしょうね。
笑顔が物語ってますよ^^。

いつもコメント有り難う。
お母様の病院へ行ってらしたのですね★
元気にお話されていたようで、良かったですねぇ〜♪
海ママさんのお顔を見て、
  お母様も、元気がよりいっそう出たのでしょうね。
良かった!良かった!
海くん翔くん二匹を連れて、
 写真も撮りながらの散歩は、大変だものね。
別々の散歩になってしまいますよね。
翔君は、散歩はいかなくても大丈夫なの?
おしっこうんpは、家で出来るのかな?
だったら、助かりますよね〜
翔君が、落ち着いて来たら、
 兄弟揃っての散歩姿も見られるかな。

こむまま さんへ

お元気ですか
翔がヤギに見えますか nao!さんにも時々ヤギて言われてます、
本当にいつまでも続いていてお気の毒に思ってます
早く安全な生活が出来ることを願ってます

zunzunzunkotanさんへ

本当にいつも読み逃げなのにコメントありがとうございます
桜満開になったのに今夜の雨風で散ってしまうでしょうね
翔にも早くしてと言われてしまいますよ

モモのパパ さんへ

桜が満開になったのに今夜の雨風で散ってしまいそうで残念です
翔も散歩楽しんでます

かずさんへ

母の元気な顔を見て私のほうが元気をもらいました
これからは母のために出来ることしてあげたいと思ってます
翔はサークルのトイレで全て用が足せるのでらくです
それに私が甘えてるだけ
私が思い切れば二人一緒の散歩ができるんですよね

こんばんは。
そちらは桜はまだ咲いてますか?
こちらは雨と強風で、散ってしまいました。

2匹連れての散歩は慣れてないと疲れますよね。
私も今、預かっている子がいて、朝の散歩は
近くの公園に行って帰ってくるしかできません。
預かってる子はすっごく力が強いし、好きな方向へ歩くから
リードがからまって大変です(苦笑)

翔ちゃん、振り返ってママ早く~って言っているのかな。
海君とお散歩するようになったら、どんなふうになるかしら。
翔ちゃん、テンションあげあげかもねっ。

春の嵐、そちらは大丈夫でしたか?

みどりん さんへ

こちらも雨風で随分散ってしまいましたね
一番いい盛りだったのに残念です
二人の散歩なかなか行けずにいます
庭でロングリードで遊んででも凄いことになぅてるのに
考えてるだけで
みどりンさんも頑張ってくださいね

コロクロまま さんへ

春の嵐 凄い量の雨と風でしたよ
一番いいときなのに桜も随分散ってしまいましたね
あの散歩コースは余り車が来ないのでのんびり写真を撮ってて早くと振り返り見られてました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1387-1a91fb5a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード