遊びに夢中で

今週も宜しくお願いしますね

昨日の日曜日は寒い雨になってしまい何もできなく

部屋で音楽を聴きながらまったり過ごした

夜には子供たちが遊びに来る予定だったし海と翔も賑やかに





4月1日ー3





4月1日ー4





夢中で遊んでてついおもらしをしてしまってた翔に

海に発見され洩らしたろう言われてるような感じ




4月1日ー5





4月1日ー6




翔はしまったと思いながら反省してごめんなさいてな感じで




4月1日ー2






4月1日ー1






4月1日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきあrがとうございます

今月も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

翔が静かだと楽ちんPageTop静かだと思ったらね

Comment

ハハハッ!!!
相変わらずやってますね~翔くん
今日の写真は笑っちゃいました♡

こんにちは。モモパパです。
海ちゃん。
翔ちゃんにムキーッ!顔。
こんな表情もするんですね~。
翔ちゃんはおもらし反省。
あははははは。

あはっ。可愛い。
ついうっかり出ちゃったのね。
ほんと~、反省してるみたい。
まだまだチビッコちゃんだから、こんなときも
たまにはありますよねっ。

おはようございます^^

昨日に引き続き今日も寒いです^^;
おまけに雨降りで。。。

翔クン まだまだお子ちゃまですね(笑)
海くんは大人で貫禄充分
ツーワンズに癒されますよね~

寒暖の差が大きいですから お互いに
体調には気をつけましょうね^^

zunzunzunkotan さんへ

笑ちゃいますよね
最初は笑って写真を撮ってたんですよ
やられました
海もあきれ顔ですよね

モモのパパ さんへ

笑いながら呑気に写真を撮ってたんですよ
やられてしまい慌てましたよ
海もあきれ顔  むきっぱ顔もして相手してます

コロクロまま さんへ

笑いながら呑気に写真を撮ってたんですが
慌てて掃除しました  油断ができないです
海もあきれ顔でしたよ

yuri さんへ

今日も寒く雨降りで嫌になりますね
笑いながら呑気に写真を撮ってたらやられました
海が変な行動をしたのでわかり慌てましたよ
まだまだ安心はできないですが二人に癒され楽しんでます
本当にお互いに体を労わって毎日を楽しんでいきましょうね

そちらは日曜日は雨だったのですね。
こっちも雨予報だったのに、降らなかったのでやっとお花見が出来ました。

翔くんは海くんと遊んでるのが余程楽しかったんですね♪海くんと翔くん、ほんとの親子みたい(^O^)

ふふふ~微笑ましいですね^^
海くんと翔くんのやりとりが聞こえてくるようですよ♪
翔くんの「やっちゃったな」っていう仕草、抱きしめたくなっちゃいます*^^*

くるみこちゃん へ

昨日に続いての大雨です寒いですよ
海は本当に翔のこと面倒見てくれてますよ
見た目はいかついけど優しいんですよ
それにつけこむ翔にも困ったりするけど楽しんでるんでしょうね

nio さんへ

雨続きで寒くてストーブガンガンたいてます
海は本当に良く翔の面倒みてくれてます
こんなに優しく面倒見てくれるとは思ってなかったので
翔のしつこさにも耐えてますよ
でも仲良く楽しんでるんですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1384-a0dfe472

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード