花壇の中でも

今週も宜しくお願いしますね

今日も暖かくていいんですが風が強くてね

昨日は息子たち家族とお墓参りに行ってきました

暫く実家のお墓にも行ってなかったので頑張って階段を登って登って

町営の墓地の一番最上階 見晴らしは好いけど階段 4段目キツイ

息切れしてしまいましたよ

庭の花壇を見ると色々な芽が出てたり小さな花も咲いてました




3月5日ー4





3月5日ー1





3月5日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

菜の花PageTop思いのままに

Comment

春が来た~って感じですね。
写真撮るのも楽しそう。
梅はピンクがもう少しあったらもっといい感じで撮れたでしょうね。

こんにちは。モモパパです。
お花が咲いて春を感じさせますね。
いや~。
和みます^^。

zunzunzunkotanさんへ

雨上がりの気持ちのいい日
でも暑すぎてちょっとエアコンをスイッチオンにしてしまいました
梅の花ピンクが少ない 私が気を付けないで枝を切り落としたせいかも 

モモのパパ さんへ

今朝は雨上がりで気持ちがよかったですよ
山ではウグイス 姿の見えない小鳥も可愛い声でないてました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1376-27d8e335

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード