電池切れに

今朝は霜が落ちるほど寒かった

でも庭ではキジの鳴き声 ウグイスの鳴き声が聞こえてなんか嬉しい

二人を外で遊ばせて庭の写真でも撮ってみようと思ったら数枚で終わり

一瞬どうしたの手思いましたよ 電池切れ早すぎじゃないのと




3月5日ー1





ボタンの芽もすくすく大きくなってきてましたよ

もう少し撮りたかったのにお終いです





3月5日ー2




部屋に戻ると二人のバトル

一法的に翔がしっこく絡まりついてました




3月5日ー3





3月5日ー4





3月5日ー5




巨も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

思いのままにPageTop最後のふきのとう

Comment

こんにちは
暖かかったり、寒かったりですがお変わりないですか?
ご無沙汰でしたね、ウィンドウズ8に替えたので操作に悪戦苦闘してました。
全くこの年になるとついて行くのが大変です

お二人さんも、元気で何よりです

ハハハッ
やっぱり翔くん海くんに負けてる~

1枚目の写真プリムラですよね?
以前は私もたくさん植えてました。手入れすれば長~く咲いて良いですね。

こむまま さんへ

お元気でしたか
新しいパソコンに変えたんですね
私も機械音痴困ってますよ
自宅で使えなくなってるし 涙
これから新しいパソコンでの更新楽しみにしてますね

zunzunzunkotan さんへ

どうやったつて海には勝てないのにしつこく絡まってます
手入れもしない庭先枯草まで写ってて 笑
プリムラ暮れに買ったものが咲き続けてくれてます
寒さに強い花ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1374-34720ef6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード