こんな感じじゃないんだよね

新しいカメラは嬉しくて仕方ないが

思うようにいかなくて こんな感じじゃないんだよねとか

本当に機械音痴 説明書も読むのが面倒 ダメですよね

今朝も撮ってみました




3月5日ー2




3月5日ー3





3月5日ー1





頑張れ 頑張れのポチが頂けたらうれいいです


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最後のふきのとうPageTop決断しました

Comment

色んな写真撮ってみると良さがわかってくるんじゃないでしょうか?
接写だとピントをどこに合わせるかでも全然違った写真になると思うので何パターンも撮ってみたらきっとお気に入りのポイントが見つかりますよ。
私も昔は一眼レフ使っていた時は撮って撮って撮りまくってました。楽しいですよね。

こんにちは。モモパパでございます。
新しいカメラを手に入れたんですね。
僕も欲しいカメラはあるけどなにせ高い。
なかなか手に入れることは難しそうです^^。

けいさんは偉いですわー。色んな撮り方で挑戦してる。
私はいつもカメラまかせで、この前やっとマニュアルでの撮り方を教えてもらったけど、面倒くさくて私には合ってないようです(^o^)
けいさんの写真みたいにふわんと優しい感じで撮ってみたいですよ♪

zunzunzunkotan さんへ

説明書も読まないで撮り続けてる私です
上手くいかないのも仕方ないですよ
でも撮って撮って慣れて行きますので見てくださいね

モモのパパ さんへ

新しいカメラを買うのに1年かかりましたよ
お蔭で安くなってました 笑
でも色々なものを処分 使わないでいたらもったいないから
頑張って撮りたいと思ってます

くるみこちゃん へ

新しい物にするまで1年かかってしまいましたよ 笑
重くて使えないものはもったいないから処分してね
これからは色々なものを撮って早く慣れて行きたいので
見続けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1372-11b2bf60

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード