クロッカスの花も

今日は本当に暖かく春気分です

今年初めてうぐいすのなき声を聴きましたよ

前の山で鳴くうぐいす 姿は見てないけども小鳥も暖かくて気持ちいいのね

お寺さんの毎年の行事 檀家さんへお取り越し

住職さんが朝一番9時に来てお経をあげてくれました

今年から私一人に 気持ちが落ち着きます

庭のクロッカスが咲きました 





3月5日ー2





3月5日ー1





花壇の中では冬知らずの可愛い花もあちこちで咲いてます




3月5日ー4





3月5日ー3





プリムラも頑張って咲いてますよ

花が咲きだすと嬉しくなりますね




3月5日ー5





3月5日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

決断しましたPageTopやっと咲いた水仙

Comment

今日は暖かかったですよね。
散歩にいつもの服で行ったら暑かったです。

私んちの梅盆栽の花がひとつだけ咲きはじめたのです。それだけでも嬉しいのに、けいさんちは色んな花があって喜びも大きいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
お花が咲く季節になりましたね~。
でも、うちの庭の水仙はまだ蕾・・・なぜだろう・・・(^^;;
早くたくさんのお花が咲いて欲しいですね♪

わ~、もうウグイスの声ですか。
名古屋もここ数日、コート無しでOKくらいの
暖かさだったんですが、今日は午後になり小雨が降って
それと同時にまた気温が下がって寒くなりました。
暖かさと寒さを繰り返しながら春が来るんでしょうね。
春はお花がいっぱい咲いて好きなんですが、今年は
花粉症がひどくて外に出るときは必ずマスクでちょっと辛いです。

こんにちは。モモパパです。
もう鶯の鳴き声が聞こえたんですか~。
僕はまだ聞いたことありませんよ。
それにかわいいお花も。
春は近づいてるんですね。

くるみこちゃん へ

暖かい日が続いてたのに今朝は寒かったですよ
花もスクスク伸びてきたのに驚いてしまうくらい
くるみこちゃんのベランダでも梅盆栽に花が咲いてんですか
可愛いでしょう
花が咲くと心ウキウキしますよね

ひこぞーママ さんへ

暖かい日が続いてたのに今朝は冷え込み花も驚いてしまいますよね
今年は寒さのせいで花の開花遅れてますね
蕾が出てくればもうすぐ咲いてくれますよ
楽しみですよね

コロクロまま さんへ

ウグイスのなき声又止まってしまいました
砂嵐に冷え込みですものね
花が咲き始め心ウキウキなんですが花粉が酷いですよね
今年は目もかゆくて辛いです
頑張りましょうね

モモのパパ さんへ

ウグイス又冷え込みと風に驚き鳴かなくなってしまいました
花が咲き嬉しいけど花粉が酷くて辛い毎日です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1370-ce7fd9e2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード