やっと咲いた水仙

今日は暖かい日になってます

その分花粉が飛んでるのか辛いですが朝写真を撮ってみました

山茶花の花とその下で咲いてくれた一番乗りの小さな水仙

嬉しくなってしまいました  今年は凄く遅れてたので




3月5日ー5





3月5日ー7





3月5日ー6





庭に無造作に並べられてる植木鉢の中でも色々な芽がスクスク顔を出して

ほかの種類の水仙 スノーフレーク ムスカリと楽しみです




3月5日ー2





3月5日ー3





3月5日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

クロッカスの花もPageTopボウボウになつちやったね

Comment

こんにちは。モモパパです。
水仙ですか。
キレイでかりんなお花ですね~。
僕もお花を育ててみようかな^^。

先日は、お見舞いコメント有り難うございました。
海ママさんのお庭にも春がやってきましたね♪
次々と花が開いてくると、春を感じますね★
 自然と気持ちもウキウキしてきますね〜♪
我が家の庭も、チョットづつ 春が来ましたよ〜
  遊びに来てみてくださ〜い♪
ゆずが春を案内してくれているよ〜★

ちょとずつ春が近づいてきていますね~

モモのパパ さんへ

一番さきの水仙 小さいけど可愛いです
モモのパパさんも庭先に少しでも植えると楽しみですよ
頑張ってください

かず さんへ

元気になられて良かったですね
ゆずちゃんの案内で綺麗なお花を見てきましたよ
これからは朝が楽しみです

zunzunzunkotan さんへ

今日は春気分です
小鳥も花達も嬉しいでしょうね
私は花粉が辛いですが でも暖かいのは楽です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1369-4342719b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード