怒ったぞー

今日から3月 暖かな日になってます

そして今日は孫のさやポンの高校の卒業式です

夕方はお祝いをかねてみんなで食事会をすることにしてます

月初めで忙しいので手料理は無理

大好きな煮豆をストーブでことこと煮てます 匂いもしてきてます

今朝の二人の様子です  今朝はさすがに海も切れてしまいました





2月5日ー12





2月5日ー3





2月5日ー4





2月5日ー5





2月5日ー6





2月5日ー11





2月5日ー7





2月5日ー10





2月5日ー8





激しいバトルだったがやはり海はちゃんと加減を忘れずに

それをわかってるのか??? またしっこくからみついていたが終了




2月5日ー9





最後まで見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

百合の花PageTop誰かいるの?

Comment

さやポンちゃん、もう高校を卒業なのですか?
以前からブログで拝見しているので、もうそんなに
大きくなったのかとビックリしてしまいました。
さやポンちゃん、おめでと~。

ガウガウ顔、怖いけれど、ちゃんと加減しているんですよね。
コロたちも毎日何回かすごいバトルをしていますが
決してけがをするようなことはありません。
多頭飼いしていない人が見たら、大丈夫なの?って
心配になりそうな顔でやってますよね(笑)。

本気で行ったら完全に海くんがあっさり勝つんだけどね…
海くんもそれはわかってて加減してるのに翔くんには困ったものですね~
遊びたくてしょうがないんでしょうね~

こんにちは。モモパパです。
海ちゃん。
お怒りモード。
でも翔ちゃんはじゃれあってるだけのつもりかな。
歯をむき出しにして怒る海ちゃん。
おとなしそうなイメージだけど怒るときは怒るんですね^^。

コロクロまま さんへ

さやポンへのお言葉ありがとうございます
4月からはトリーマを目指すようです
海と翔 いつもこんな様子ですがやはり最初はハラハラしながら見てました
1頭飼いの人は驚きますよね 笑

zunzunzunkotan さんへ

私も最初は心配でハラハラしてましたが海がちゃんと
面倒見ててくれるので写真も撮れてます

モモのパパ さんへ

怒りの海の顔凄いでしょうね
シャンプーの時もされることありビビりますよ
海と翔 楽しんでるんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1366-3aa4b364

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード