朝から疲れるよ

毎日寒い日が続いてますが皆さんお元気ですか

私は元気ですが何かと忙しい日々が続いてます

毎朝の光景です

海が我慢してるのをいいことに翔は遊ぼうコール しつこいんですよ

最後はいつも海にしめられソッポむかれるんですが




2月5日ー6





2月5日ー7





2月5日ー4





2月5日ー2





2月5日ー5





2月5日ー1





2月5日ー3




部屋に戻ってからもくっき歩いてすぐにお互いのサークルに




2月5日ー8




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

葉牡丹も頑張ってPageTop青空はいいね

Comment

海ママけいさん、こんにちは~♪
翔くん、元気いっぱいだねー^^
遊び盛りだから海くんも大変だぁ・・
でもちゃんと教育係りしててエライね(*^^)v

海ママけいさん、お疲れがでませんように❤

いつもコメント有り難う♪
翔くん、遊びたい盛りですものね☆
でも海くんは大人。。。。
 子供のお相手疲れちゃうよねぇ〜
 その気持ちよ〜く分かるよー!海君!
私も、孫の相手は可愛いけど、疲れます〜〜★

のりぃぃ さんへ

翔は遊びたい盛り海はもう少しゆっくり遊びたいのにね
それが凄くしっこいんですよ
最後はいつも海に甘噛みされてます
海なりに頑張ってますね 笑

かず さんへ

翔は遊びたい盛りだししつこいんですよ
会話が出来たら怒られ怒鳴られてますよ
かずさんの所は可愛い盛り会うのが楽しみでしょうね
私はもうみんな大きくなってしまいました
でも色々な会話を楽しんでますよ

こんにちは。モモパパです。
翔ちゃん。
まだまだ遊びたい盛りだから。
海ちゃんが優しくたしなめてるんですね~。
ホントーに寒い日が続きますね。
ウチの2わんずは寒さに弱いようでして。

モモのパパ さんへ

いつもコメントありがとうございます
毎日寒いですよね  年々寒さがこたえるようになってきてます 笑
翔だけが元気いっぱいで私と海はついてくのが大変ですが頑張りますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1361-c7bf4f91

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード