貴重な昼休みなのに

今日は朝から冷たい雨になってる茨城です でも雪でないので

写真もないので昼休みに翔を遊ばせてみた

早くてなかなか写真も撮れないし横になってるnao!さんの上を

飛び越えたり顔を舐めたりして怒られてる

まだまだ遊びたい盛りじっとはしてられないのは仕方ないね




2月5日ー1





2月5日ー2





2月5日ー3





2月5日ー4





2月5日ー5





2月5日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます


スポンサーサイト

青空はいいねPageTopやっと水仙の蕾が

Comment

こんばんは

まだまだ寒いですね

春が待たれますがこの奈良県にも今日午前中は

ボタン雪がパラついてましたよ

そちらはもっと寒いでしょ

お身体ご自愛なさってね。

こんにちは。モモパパです。
まだまだ寒いですね。
翔ちゃん。
まだまだ遊びたい盛りですね~。
くりくりお目目がとってもかわいらしいです。
元気一杯だぁ~^^。

wakasaママ さんへ

昨日は寒い雨 今日は強い風で陽は照ってるが寒いです
早く暖かくなるのが待ちどうしい
でもその前にスギ花粉ですよ
少し症状が出てきてます

モモのパパ さんへ

風の強い寒い日になってます
早く暖かくなるのを待つてますよ
翔は毎日いたずらをしながら過ごしてます
ちょっと目を離すとね

いつもコメント有り難う♪
翔君、可愛い〜〜☆☆
 まだまだ若い翔君は、じっとしていられないよね。
コロコロ走り回って、飛び跳ねたり、
 落ち着きないよねー
ゆずも10年位前は、こうだったナ〜と懐かしくなりました。
今では、落ち着いちゃって
  毎日まったり〜〜してます★

かずさんへ

今週も宜しくお願いします
翔はまだまだ遊びたくてじっとしてられないですね
海も最近は余り動きが俊敏でない感じです
まったりが好きみたいですよね

まだまだ遊んでも遊んでも遊び足りない
お年頃ですもんね。
ふふっ、nao!さんが跳び箱代わりかしら?
そんな姿見てたら、微笑ましいでしょうね。

コロクロまま さんへ

翔はケージから出してもらったら嬉しくて飛び回って遊んでます
安心して横にもなってられない状態ですが
仕方ないですよね 海だって凄かったですもの 

翔くんやんちゃですね~遊び足りないよ~って伝わってきますよ。
一緒に遊んでほしいのかな?

先日の雪の日の写真は海くんと雪って似合うな~なんて思いました。

ご存知かもしれませんが…パンジーとビオラは花が終わったら摘み取ると後からも次々と花芽が出てきます。
余計なお世話でしょうけど気になったので…
種を採るのならそのままで・・・

zunzunzunkotan さんへ

翔は走り回って遊んでます
ものすごい勢いで 何でもおもちゃになるみたいですよ
雪と柴犬会いますよね 少しの雪だったけども
パンジー 寒いからて手抜きしてます
花柄つまんでやればいいんですよね 涙

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1359-83249813

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード