ほんの気持ち

今日から3連休ですか  私は2連休ですよ

明日は義母の納骨をすることになってます

海パパの病気がわかってから私の兄の奥さん

年下だけども看護婦さんなので本当にきずかってくれ支えてくれた方

気持ちばかりだけども造花の花盛りを作ってみました

可愛い感じの優しいお姉さん 母も便りしてお世話になってる





2月5日ー3





2月5日ー2





2月5日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

又連休明けに遊びに行きますので宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっと水仙の蕾がPageTop初めての雪に

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
花盛とても綺麗ですね。
辛い時に支えて下さる方がいるととてもありがたいですね。
私も病気をしたとき家族の支えがあって乗り越えられました。
みーこもいつもそばにいてくれて。
海くんも翔くんも元気でいてくれますように。

こんにちは。モモパパです。
うわー。
みごとなお花盛りですね~。
辛いときに支えてくれて少しでも気が楽になるようにしてくれるって素晴らしいことだと思いますよ。
なかなかできないことですから。

necorobi さんへ

コメントありがとうございます
少し寂しげかなと思いましたが春の感じで
本当に支えられて今日まで頑張ってこれました
自分も周りの方に何かできたら支えてあげられるように
したいと持ってます

モモのパパ さんへ

コメントいつもありがとうございます
読み逃げばかりなので申し訳なく思います
少し寂しげかと思いましたが春むきかななんて思ってます
自分も周りの方の役になるように頑張って行こうと考えてます

納骨は無事に終わりましたか?
花盛りも渡せましたでしょうか。喜んでおられたのじゃないですか。
感謝の気持ちを常に忘れないけいさんを見習わなきゃです。

納骨は無事に終わりましたか。
納骨が済むと、ほっとすると同時に淋しさがまた
わいてきますよね。

花盛り、造花なのですか? 本物みたい。そして素敵です。
お姉さん、きっと喜ばれたでしょうね。 

くるみこちゃん へ

納骨無事すみホットしながら寂しいですね
3人並んで私を見てます 義父 義母 海パパで守ってくれると思って供養していきます
お姉さんて呼んだことない 00ちゃんて言ってますが
喜んでくれました 兄もいい感じだねて 笑

コロクロまま さんへ

納骨無事すみホットしながらも寂しいです
義父 義母 海パパと並んで私を見て守ってくれると思います 私もちゃんと供養して行きたいと考えてます
お姉さん 00ちゃんも喜んでくれました
兄にもいい感じだと言ってもらえて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1357-e98c0e55

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード