バトルのゴングが

今日も穏やかな日な茨城です

こんな暖かな日が続くと体は楽ですよね

昨日の続きです

あんなに仲良く遊んでたのに  海くんが我慢してたからですよ

調子に乗ってる翔ちゃんに切れてしまったんです いつものこと




1月24日ー1





1月24日ー2





1月24日ー3





1月24日ー4





1月24日ー5





1月24日ー6




私に引き離されてバトルは終了

海くんも翔ちゃんにちゃんと上下の関係を教えているんだよね

だから私も怒りませんし楽しんで見てますよ




1月24日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

スポンサーサイト

ありがとうPageTop楽しんでるね

Comment

けいさん お久しぶりっす
ぼたんすよ~

ぼたんにも子分ができたっす!
おかげで日々奮闘しまくってるっすよ
昨日なんかおでこにしっこ掛けられて
ブチギレっしたよ~

またねーちゃんがブログ始めたらしいんで
ぼたんのこと見に来てほしいっす

海くん、立派にお兄ちゃんしていますね!!
わんこ同士の付き合い方はわんこに習うのが一番ですものね^^
翔くんも毎日いろいろな事を学びながら成長しているんですね♪

こんにちは。モモパパです。
海くん翔ちゃん。
バトルしてますね~。
あはははは。
なんとなく翔ちゃんがバトルじゃなくじゃれあってるように見えるのは僕だけ?

ついに海くんも切れちゃいましたか。
さちちゃんのように、海君も下の子指導ですねっ。
でもでも~、下から二枚目のお写真見ると
翔ちゃん笑ってるみたい。
海君が、ち~ゃんと手加減してるってわかります。

ぼたん さんへ

暫くぶりだね
ぼたんちゃんにも子分が出来たんだね
海くんにも子分の翔が来たんだよ
でもなかなかわがままで大変みたいだよ
ぼたんちゃんも頑張ってね

nio さんへ

海くんが手加減してるのにいい気になってるからね
でも充分加減してると思います
ワンコ同士のルールが段々わかってきてると思います

モモのパパ さんへ

二人のバトルは海くんが加減してるので見てても安心
翔が楽しくて仕方ないみたいです
こうして色々なこと覚えていくんでしょうね

コロクロまま さんへ

海くんが怒ってもやはり加減してますよね
見てても心配ないです
最初の頃は体も違うからハラハラしてけども
翔も楽しんでるみたいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1352-7bc858c6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード