楽しんでるね

今週も宜しくお願いしますね

今朝の地震は大きく長い揺れで怖かったです

海くんも怖かったみたいで啼いてた  翔ちゃんはわからないのか平然としてて

今日1月28日は海パパの命日 寂しく忙しい1年でした

朝のうちにnao!さんとお墓参りに行ってきました

夜は子供達も来て一緒に思い出話をしながら過ごそうと思ってます

昨日の日曜日は暖かな日だったので海くんと翔ちゃんを庭で遊ばせて

私はベンチに座り写真を撮ってみました

最初はとても仲良く遊んでたんですよ




1月24日ー7





1月24日ー5





1月24日ー6





1月24日ー1





1月24日ー4





1月24日ー2





1月24日ー3




この後控え目にしてたのをいいことに翔ちゃんが調子に乗りついに

海くんの我慢の限界がきてバトルが始まりました 

バトルの様子は次の時にしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バトルのゴングがPageTop海くんどこ見てるの

Comment

こんにちは。
バトル・・・楽しみです^^

勝手にリンクさせてもらいました。
ころからもどうぞよろしくです。

今日がパパさんの命日だったのですね。
今夜は皆さん集まられて、パパさんも
きっと嬉しい時間を過ごされると思いますよ。
翔ちゃんには会えてないパパさんですが、
きっと海君とのバトルも、ニコニコと
お空からご覧になっているんでしょうね。

こんにちは。モモパパです。
海パパさんのご命日でしたか。
きっと天国で見守ってくれてるんだろうと思いますよ。
海くん。
翔ちゃんを優しい眼差しで見守ってると思ったら。
バトル勃発ですか~。
どんなバトルだったんだろう。










へちま さんへ

リンクありがとうございます
こんなに仲良く遊んでたのにバトルですよ
でもちゃんと加減はしてるみたいですが

コロクロまま さんへ

夕べはみんなで集まり夕食を食べながら海パパはとかばーちゃんはと話が次から次へと
1年のうちに2人もいなくなるなんてね
翔のこときつと忙しいワンコを飼ったもんだと親子で言ってたかもしれませんね
でも賑やかでいいかと思ってますよね

モモのパパ さんへ

夕べは海パパの命日だったのでみんなで夕飯を食べながら
海パパやばーちゃんはねと話し込んで過ごしました
1年のうちに2人もいなくなるなんてね 寂しいですよ
海と翔仲良く遊んでたんですが最後はバトル
でも海はちゃんと加減はしてましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1351-cc5e4583

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード