山茶花の花

今日は暖かで穏やかな日になってる茨城

午前中は忙しかったがやっと一段落です

山茶花が咲いてたのを思い出して撮ってきました

私はピンクの八重が好きだったのになと思いながら見てますよ




1月11日ー5





1月11日ー3





1月11日ー4





連休にドライフラワーを混ぜて作ってみました

ドライフラワーでも花が部屋にあると気持ちが落ち着くの楽しながら




1月11日ー2





1月11日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございましあ
スポンサーサイト

海くんとの散歩PageTop暫くぶりに実家に

Comment

こんにちは。モモパパです。
うわー。
見事な山茶花のお花ですね~。
花は心を癒してくれますね。
きれいだ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつも綺麗なお花さんを見せて頂いて

暖かい気持ちで帰っておりますの

いろいろあって大変でしたね

子供さんがなによりの宝ですよ

これからも頑張って下さいな。


けいさんの影響でお花に興味を持つようになりましたよ!
今ねリビングにチューリップ飾ってるんですよ。部屋に花があるのはやっぱりいいですね♪

ドライフラワーの後ろに秘かに海くんが写ってますね。またカメラかって思ってるかもしれないですね(笑)

いつもコメントありがとう。
ホントお花を見ていると、心が和みますね〜
 山茶花の花。。。。とっても可愛らしい♪
海ママさんが作ったアレンジメント(盛り花?)
  とっても素敵〜〜!
    お部屋も気持ちも、明るくなりますね♪

モモのパパ さんへ

山茶花のは毎年少しだけども咲いてくれてます
本当はピンクの八重が好きなんですよ
ピンクは優しい感じですからね
今の時期咲いてる花が少ないので

wakasaママ さんへ

ありがとうございます
子供たちが傍にいてくれたの幸いでした
この1年本当に支えてもらい何とか頑張ってます
花も咲いてるのが少なくて寂しいいです

くるみこちゃんへ

部屋にチューリップですか
一足早い春を感じてるんですね 素敵だね
ドライフラワーの後ろに海が花ばっかり撮ってるしと見てますね
今度は海の番ですよね 笑

かず さんへ

今の時期咲いてる花が少ないので山茶花で
普段なら一番乗りの小さな花弁の水仙が咲くはずなのに
今年は寒いせいで遅れてるんですね
ドライフラワーでも結構満足してますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1346-e6d882df

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード