暫くぶりに実家に

今日は仕事の合間にnao!さんが銀行へ行くのに一緒に乗って行き

実家で降ろしてもらい母に会ってきました

義母が入院してからは忙しく行けずに少し落ち着いてきたので顔が見たくて

ボケも進んできてる92歳の母 覚えてくれてて嬉しかった

私の顔を見ると母も嬉しそうに暫くだったねと言って海パパは仕事が忙しいのと何度も聞いてきた

忙しくて来れないんだよと又嘘をついてしまった

兄と3人でおやつを食べお茶を飲み話し込んできて 嬉しい時間でした

事務所の翔のケージを移動した 今までは奥にいて日が当たらなくて可哀想

お客さんが来たとき変かなと思ったがいいかと移動 私の見えるところにいる




1月11日ー1





1月11日ー2




1月11日ー3





1月11日ー4





1月11日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

山茶花の花PageTopいたずらな翔

Comment

ご挨拶が遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します!

翔君もけいさんの事が見える場所に居られた方が嬉しいでしょうね^^
↓翔君も白菜が好きなのですね!
風も好きなので、散歩中白菜の畑を見ると掘ってしまいそうでヒヤヒヤですよ^^;

お心のこもったゆずへのお祝いコメント
     ありがとうございました☆
ご実家のお母様に久しぶりに会いに行けて良かったですね。
  海ママさんのお顔も覚えていたようで、嬉しかったですね★
お近くに住んでいらっしゃるようで、
         すぐに行けていいですね。
 私の母は東京に一人暮らしなので、
     少し心配です。
翔くん、海ママさんが見える場所になって良かったね
  お客さんに見える場所なのかな?
  看板犬みたいで、イイじゃな〜い♪
  翔くん、可愛いし〜★★

ご実家のお母さまはどうされているのか
気になっていましたが
会いに行かれてよかったですね^^
この年齢になると けいさんのお気持ちが
よくわかります。

幾つにおなっても親娘
きっと和やかな時間を過ごされたのでしょうね^^

nio さんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね
風ちゃんも白菜好きですか
白菜畑のわきを通るときは要注意ですね
翔私の傍で過ごしてます 明るくて嬉しいみたいです

かず さんへ

暫くぶりだったので忘れられてたら寂しいなと思いましたが
大丈夫でした 92歳色々なことを忘れてきてます
でもあった瞬間嬉しそうにしてくれたので良かった
歩いても30分ぐらいなんですがなかなかでしたがこれからはもっと会いに行こうと考えてます
かずさんのお母様は東京でひとり暮らしでは心配もありますよね 頑張りましょうね

yuri さんへ

今までは義母の介護や仕事で時間が取れなかったけど
これからはもっと会いに行きたいと思ってます
本当に色々なことを忘れてきてますね
兄夫婦に頼りパなしだったのでもっと協力してあげたいと
思ってますが気持ちばかりでね
でも頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1345-8145a0a1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード