いたずらな翔

今日から3連休の方は楽しんでますか

私は明日から2連休です

仕事をしてると奥の方でシャリシャリと音がするので見てみると

お隣さんから頂いた白菜を翔が首を入れて食べてました 

でも写真もないので撮りすぐにケージに入れられた翔です





1月11日ー1




1月11日ー2






1月11日ー3





1月11日ー4





翔は何もいたずらしてないよて言いたそうな顔でしあよ

でもちゃんと証拠写真を撮ってるんですけど





1月11日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


連休中は自宅でインターネットが接続不可能なので仕事が始まったら

又遊びに行きますので宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

暫くぶりに実家にPageTop優しい気持ちに嬉しく

Comment

きゃー!翔くん、白菜食べてるー!
 いたずらっ子で、可愛いねぇ〜〜〜♪
生のお野菜、大好きなんだね〜
 ゆずは、野菜と果物苦手ですー
  置いてあっても、きっと興味ない思うよ
野菜モリモリの翔くん、ホント可愛い★★

えぇ~翔くんって白菜食べるんですかー♪
ベジタリアンなわんこですね(笑)
野菜を食べる事はいいことですわ。
くるみは興味なしですもの。
最後の翔くん可愛い♪

こんにちは。モモパパです。
翔ちゃん。
白菜を食べるんだぁ~。
しゃりしゃりして美味しかったのかな^^。
キャベツも食べるのかな^^。

あら~、翔ちゃん、白菜好きなの?
クロは大根の葉っぱが大好きで
庭に出るたび食べてます(^^;)
コロは雑草好きですが。

昨日は関東で大雪だったようですが
そちらはどうでしたか。海君や翔ちゃん、
雪遊びできたかな。

かずさんへ

本当に美味しそうにシャリシャリ食べてました
レタスは臭みがあるのであまり好きではないみたいですよ
最近ドライじゃないものがもらえると嬉しそうです
加減しないと大変ですよね

くるみこちゃん へ

白菜は美味しそうにシャリシャリ食べてましたよ
最近少しだけドライ以外物がもらえると嬉しそうですが
加減しないと大変ですよね
最後の翔可愛いですか 親バカで嬉しい

モモのパパ さんへ

白菜は美味しそうに食べてました レタスは苦手みたいです
最近ドライ以外の物をもらえると嬉しそうですが加減しないと大変ですよね

コロクロまま さんへ

白菜は美味しそうに食べてましたがレタスは苦手みたい
クロちゃんは庭の出来立ての大根の葉っぱですか
ワンコも野菜が好きなんでしょうね
雪少し降り今朝は庭に残ってましたよ
遊ぶのを忘れてしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1344-6182f29a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード